5泊6日の修学旅行   12月27日 [木]

先ほどお迎えが来て蓮の修学旅行は無事終了しました。


うるさいのがいなくなってせいせいするかと思ったら
何だか寂しいの~。。

栗マルも何だか気が抜けたよう。。

5泊6日の修学旅行   12月27日 [木]_e0018604_13363278.jpg


おとなしくして居る時はここで寝ている。

5泊6日の修学旅行   12月27日 [木]_e0018604_13372658.jpg


時々マルが覗きこんで探していた。
どこにもいないので不思議がっていた。

起きれば出せ出せと大騒ぎ

5泊6日の修学旅行   12月27日 [木]_e0018604_133996.jpg


もう6日も一緒にいるんだから大丈夫と
一緒にさせてみたら。。

5泊6日の修学旅行   12月27日 [木]_e0018604_13401343.jpg


兄ちゃんが言い聞かせて。。

5泊6日の修学旅行   12月27日 [木]_e0018604_13404264.jpg


5泊6日の修学旅行   12月27日 [木]_e0018604_1347571.jpg


だそうで。

近づきすぎたりするとお鼻にしわがよるけど
「あ!仲良くなんだ!!」って言うと止める。
これで次回会ったときは一緒に走り回れるかも~003.gif

まだ次男宅に来てから日も浅いのにかわいそうかなって思ったけど
早くに会わせてよかったな~。

「もっと再会を喜ぶかと思ったら普通のお帰り~!の時とあんまり変わらないな~」
とご不満な次男。

こっちの家のほうがいいな~って思うかもよって言ってやった。

よっしーの時のようにどちらも自分の家って思えるようになると良いな。

次回会うのが楽しみ053.gif

by rankurin | 2012-12-27 13:43 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ヨーコ at 2012-12-27 15:28 x
蓮くん。。。誰?
と思ったら、次男さんところのコだったんですね。
ウチの次男は猫派で、2匹猫が居ますけど、預かるのは無理だなぁ。

蓮くん、第二のお家が居心地良くなるといいね。
それも、マルちゃん次第?
Commented by チサ at 2012-12-27 16:33 x
クリスマス会は、本当に残念でしたm(__)m
マルちゃんの我慢する~は、可愛い~です♪
数日でも預かった子がいなくなると、凄く寂しいですね。
皆から愛されて蓮君幸せです(^_-)-☆
Commented by rankurin at 2012-12-27 18:40
ヨーコさんへ

我が家にはマルと言う曲者がいるので
小さいうちに慣れてもらおうと連れてきました。
何とか目的は果たせたような。。

何事もマル次第です。。

ちなみに次男宅には猫もいるんですがさすがに連れてこれませんね~。
Commented by rankurin at 2012-12-27 18:45
チサさんへ

クリスマス前の祭日(土・日じゃなくて)は必ず空けておいてくださいね~!

さすがに6日もいたら慣れたようでガウしませんでした。
何だかポッと穴があいたような変な気分です。

触った感じの温かさと言いルカ君達と同じ感触でした。
凄く寒がりです。。

<< 2012年    12月31日... クリスマスケーキ    12月... >>