千葉駅伝  11月23日  wed

千葉駅伝の応援に行った。
クリンも旗をもらったよ。
e0018604_16254180.jpg

隣のおばさんが乗り出して旗を振るのでせっかくシャッター切っても
おばさんの旗しか写らないよー。

日本は2位で通過、頑張れ!
e0018604_16262715.jpg

皆必死に走っていて誰でも応援したくなる。
e0018604_16272041.jpg

この人最下位。
なかなかタスキが来ないので皆シーンとしてしまって。。。
そうしたら、このようにするので、みんな拍手と歓声で応援!
e0018604_16295167.jpg

最後の人が来るまで大歓声でしたよー。

クリンもしっかり応援!
e0018604_16325213.jpg


次は女子。
一位がダントツ。
e0018604_1631306.jpg

2位
e0018604_16314859.jpg

この辺でクリンも限界になって帰りたがったので帰路に。
歩道橋の上で千葉選抜が来た。何位かな?
e0018604_16345173.jpg

沿道にはたくさんの人がいたよ。
e0018604_16353316.jpg

クリン父が「たいした距離じゃないから家から歩いていく」と言うのを
半分くらいの距離にある、途中のスーパー○ミットまで車で行って
そこから歩くように私が提案した。
案の定帰り、スーパーまで歩くのに「疲れたー」「足が痛い」
私の言うとおりにして良かったでしょと言う私に、
涼しい顔して
あれ?俺が途中まで車で行こう って言ったんだよ。
帰宅後ビデオをチェック。
一瞬だけれど写ってました。
e0018604_1835919.jpg

by rankurin | 2005-11-23 16:47 | Comments(12)

Commented by tama at 2005-11-23 17:04 x
クリンちゃん、一緒に走らなかったんですね。ゆきちゃんは、走る人を見ると追いかけたくて追いかけたくてたまらないみたいです。
Commented by rankurin at 2005-11-23 18:30
tamaさん、普段の生活に戻られましたか?
クリンの場所も確保したのに走ってる人が見えたらクリンは弾き飛ばされて後ろに!だからクリンは走る人見えてませんでした。
Commented by まいこ at 2005-11-23 19:53 x
クリン母さん、こんばんは!
千葉駅伝、テレビで見てました。まさか、クリンちゃんが応援に行ってるとは!日本選手も、かわいいクリンちゃんが応援してくれてたので、きっとがんばれたのだと思います(笑)。応援してる姿が、さらにかわいいですね。クリンちゃん、旗をもらえてよかったね☆
クリン母さんも、父さんも、応援お疲れ様でした!
Commented by あい at 2005-11-23 20:15 x
クリンちゃん、しっかり応援してきたんだね。
クリンちゃんも一緒に走ればよかったのに(笑)
ノンノは復活!!
今日は青の広場で、かなり走り回っていました。
Commented by ミュート at 2005-11-23 20:22 x
やっぱり応援に行かれてたのですね。
クリン母さんのお家のそばだから、もしかしてお散歩がてら?と思ってましたよ(笑)。
あーん、でもクリンちゃんには気付かなかった!一生懸命見ていたんだけどなぁ〜(笑)。
クリン父さん、行きはよいよい帰りは・・・ですね(笑)。
Commented by rankurin at 2005-11-23 20:37
まいちゃん、しっかり応援してきましたよー。
あそこは家から徒歩40分くらいのところです。
今日はクリンもいるので始めて行ってみましたが結構楽しかったです。
クリンは楽しかった?と言えば微妙。。
Commented by samo-noel at 2005-11-23 20:38
あーん、やっぱりぃ<`~´>
クリンちゃんのお家の近くだから応援に行ってるかなと思ってたのよん。
ものすごく気になりながらも掃除機をかけてたら見逃しちゃったん。
クリンちゃん、応援お疲れ様。
クリン父さん、クリン母さん、お疲れ様でした。
Commented by rankurin at 2005-11-23 20:44
愛さん、今まではもっぱらTV観戦でしたが
クリンをつれて初めて行ってみました。
どうせいくならタスキを渡すところも見たいと中継点近くに
陣取ったら、ごった返していてクリンはもみくちゃにされそうでした。。。
来年はもう少し人がまばらなところにしようと思いました。
ノンノよかった♪
元気が一番!多少いたずらが過ぎてもね。
Commented by rankurin at 2005-11-23 20:48
ミュートさん、今晩は!
行ってきましたよー。
来年はもう少し人がまばらなところで観戦しようと思います。
そうしたらTVにも写るかも、なんて思って。
でも旗を持ってるクリン、結構人気者でした。
Commented by rankurin at 2005-11-23 20:51
ちょびんさん、行ってきましたよー
応援と言うよりクリンを見せに行ったみたい。
小さい子やおじさん、おばさんに声をかけてもらいご機嫌な
3人でした。
一時半から4時近くまで結構なお散歩でした。
Commented by こじこじ at 2005-11-24 03:35 x
おおおおおおお!
クリンちゃん、メジャーデビューおめでとうございます!
リュックも活用されてる~!中身はやっぱり・・・おやつですよね?
いつものハイパーぶりもおばちゃんには弾き飛ばされましたか。
おばちゃん恐るべし。(ってわたしもじゃ)
Commented by rankurin at 2005-11-24 07:19
こじこじさん、おはよう。
tvはほんの一瞬でした。ドラマでよく刑事がビデオ映像をチェックするように「そこ,もう一度戻して」とか言いながら見つけましたよ。
おばさんって、こじこじさんがおばさんなら私はどうなるの?

<< トンボ    11月24日 thu スリッパは下駄箱に入れましょう... >>