おバカなマル。。  2月4日 [月]

今までも時々思い出したように
何年も前から置いてある写真や置物に突然気づいたように
「怪しい!!」
って吠え出す時があったけど。。。




あんまりうるさく吠えるのでクリンまで一緒に吠えて。。



手じかな物で隠したら
その向こうに「まだいる」と覗きに行く。。



ここまでは土曜日のこと。

日曜日は忘れてたみたい。

そして今日はまた。。
吠えるのはやめたけど
やっぱりあそこに誰かいるのが気になる。。

e0018604_20201077.jpg


e0018604_20202494.jpg


e0018604_20232220.jpg


こんな風に映ってるマルの姿。042.gif

e0018604_20211994.jpg


おバカすぎて可愛いマルでした。006.gif

by rankurin | 2013-02-04 20:17 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by さぉ at 2013-02-05 23:48 x
母さん、ご無沙汰しております^^

マルちゃん…
声に出して、笑ってしまいました(笑)
座ってる後ろ姿!!可愛い過ぎるけど、オモシロ過ぎて。
犬語が話せたら『マルちゃんなんだよ〜』って、教えてあげたいです♪
Commented by rankurin at 2013-02-06 14:34
さぉさんへ

こちらこそご無沙汰です。。

ね~おバカでしょう?
ピアノはもう3年ほどこの場所にあるんですよ。。
あそこに写ってるのはマルですよって言っても
聞く耳持たずです。。

<< 冬の那須   2月9日 [土] いつもの休日   2月3日 [日] >>