冬の那須   2月9日 [土]

去年の秋から約束していた「冬の那須への旅」に行ってきたよ~。

待ち合わせ場所の佐野SAではじけるクリマル&天音ちゃん~053.gif

e0018604_12273776.jpg


e0018604_12275013.jpg


お昼頃那須に着くつもりがみんな早く来てたので
那須のアウトレットでいわしおちゃんたちと合流してお買いもの~003.gif

e0018604_12305567.jpg


e0018604_12311055.jpg


日影のあちこちに雪があり
遊んだり011.gif食べたり017.gif

e0018604_12313494.jpg


半額セールだったので父さんの帽子を買ったり006.gif

買い物中はおとなしく待っててくれたね?

e0018604_1241536.jpg


e0018604_12412573.jpg


サモが5匹もいたら何事?って注目浴びちゃうのは当然かな。
いろんな人に(主に子供たち)モフモフしてもらっちゃったね。006.gif


そしてお楽しみの昼食は、
普通はデッキ席だけ犬OK。
でも個室を予約したら室内でもOKなここをいわしおママさんが予約してくれてたの。
ここはちょっと標高が高いからか氷の世界。

e0018604_12495994.jpg


室内は暑いくらい。。
当然エアコンはオフにした。。

私がオーダーしたサラダパスタ。
美味しかったよ~!

e0018604_1251849.jpg




e0018604_12512263.jpg


e0018604_12513475.jpg


みんな一致でこれが一番おいしいって。
次回はこれだな。

e0018604_12514938.jpg


レストランの中では

e0018604_1254576.jpg


e0018604_1254286.jpg


e0018604_12553654.jpg


e0018604_1257417.jpg


続く。。

by rankurin | 2013-02-11 12:56 | お出かけ | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2013-02-11 19:52 x
お世話になりました。楽しかったですね~♪
夜の宴会(笑)も、あっという間に過ぎてしまって、、
まだまだお話足りなかったです~~。

早くブログUPしなくっちゃ、と思っているのですが、、あまりにきちゃない
しおのシャンプーをしてしまいましたぁ。。
クリマルちゃん、どうもありがとうね~~♪
Commented by rankurin at 2013-02-12 05:50
イワンママさんへ

こちらこそいろいろありがとうございました!
夜の宴会はお泊りじゃないとできませんからね~。
本当に楽しかったです。
私もまだまだお話足りないです~。

いわしおちゃんにも迷惑かけちゃってごめんなさいね。
こんなマルだけどまた遊んでやってくださいね~!

<< 冬の那須 [Ⅱ]   2月9日... おバカなマル。。  2月4日 [月] >>