冬の那須 [Ⅲ]     2月10日[日]

昨日のランでの様子をいただき画像で~006.gif

e0018604_9572697.jpg


e0018604_9573470.jpg


e0018604_9575022.jpg


e0018604_9581096.jpg


マルが駆け回ってる間いわしおちゃんたちは付近のお散歩。。。
マルのせいでご迷惑かけてごめんね~いわしおちゃん。

e0018604_9583193.jpg


e0018604_10114018.jpg


そして翌日の朝食。

e0018604_104287.jpg


e0018604_1045688.jpg


e0018604_10172918.jpg


朝食の後も

e0018604_1052421.jpg


e0018604_1054827.jpg


昨日お野菜が売り切れていた道の駅にリベンジ。
たくさん買えました。

e0018604_107546.jpg


もちろん那須に来たら必ず寄るチーズ館でお土産たくさん買って
ミルフォニーへ。

父さん眠そう。。。

e0018604_1010941.jpg


e0018604_1012468.jpg


e0018604_10121418.jpg


ここでいわしおちゃんとお別れ。
大きな手術をしたイワンちゃんとっても元気で嬉しかった。
イワンちゃん053.gif詩音ちゃん053.gifありがとう~!!

チーズ館でいっぱい買ったお土産を持って行った先は。。。 続

by rankurin | 2013-02-12 10:13 | お出かけ | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2013-02-12 18:42 x
クリマル母さ~ん、お願いです。そんなに気にしないで~~♪
イワしおはいっつもあんな風にお散歩しています。
ランはね、、サラダバーになってしまうんですよ。そしてあとには、
必ずリバース。。。
お年でもあり(笑) 我が家は、ランにあまり重点をおいていません。
マルちゃんたちが楽しそうに走っている姿が嬉しかったです。
そんなに気にされたら、お誘いできなくなっちゃう。。(笑)
だから、、気にしないでくださいね~。
また是非よろしくおねがいします。
私の老後の楽しみの方も。。。楽しみにしています~~♪
Commented by rankurin at 2013-02-13 10:57
イワンママさんへ

そう言っていただけるとありがたいです。
あんななので最近交友関係が狭い。。(笑)
どこかで爆走させないとあのヒャンヒャン声がでますし
手がかかる子ですが病気もせず元気なので良しとしています。

老後の楽しみ(笑)私も楽しみにしていますので
いつでも連絡くださいね~!

<< 那須の旅の帰りは  2月10日... 冬の那須 [Ⅱ]   2月9日... >>