海部屋   11月25日  fri

花見川にはいろんな鳥がいる。
青鷺。
e0018604_1630962.jpg

そして小鷺。
e0018604_16304446.jpg

どうして青鷺はいるのに白鷺はいないんだろう。
皆が白鷺だと思っているのは実は小鷺。
白鷺城、花見川にも白鷺公園なんてあるけれど
実は白犬と言っているようなもので正式名は小鷺なんだって。

今日、海が買ってあげたお部屋にはいって寝ていた。
隣は相変わらず空き家。
ちょっぴり嬉しかった。
e0018604_1636267.jpg

でも、と言うか やはりムートンの毛皮が入っているほうに寝ていた。。。

先ほどクリン父帰宅。
百均で昨日買ったスリッパ。
一応玄関に置いてある自転車のサドルの上に置いたんだけどね。
やはり下駄箱でなければいけないのね。
e0018604_1937595.jpg

by rankurin | 2005-11-25 16:38 | Comments(4)

Commented by dai at 2005-11-25 19:17 x
おっと。海坊主。発見したかい。
箱の中とか引き出しみたいなところに寝てたから、良かったねえ。
Commented by rankurin at 2005-11-25 19:39
dai、今晩は。
買ったばかりのときに入れてみたんだよ。でも嫌だってすぐ出てきたの。
今日はお昼ねしてたよ♪
Commented by samo-noel at 2005-11-25 19:51
海くん、やっと「おうち」の良さに気付いたのでしょうか?
ムートンは暖かくて気持ちいいから海くんも嬉しいでしょうね。
百均のスリッパ。。。破壊されてもあまり悔しくない。。。。でしょうか?
Commented by rankurin at 2005-11-25 20:13
いえいえ ちょびんさん100円でも惜しいです!
見ての通り、被害は裏側なので履いてます!
だって1日しか持たないってことは使い捨てってことですよねー。
履いてすぐは底がないので違和感ありましたが履いていると慣れるものですね、って負け惜しみ。

<< ドッグラン プチ  11月26... トンボ    11月24日 thu >>