G姉さん    2月20日 [水]

GS姉さんが見える予定だったのだけれど
S姉さん体調不良でG姉さんだけになっちゃった。

S姉さんお大事に。。


栗マルは「誰か来る」かも~とそわそわ。
何でわかるんだろう。。
そりゃバタバタしてたけど何も言ってないのに。。

e0018604_15104317.jpg


e0018604_15125289.jpg


e0018604_15132100.jpg


e0018604_15132088.jpg


食べたり、おしゃべりしたり、飲んだり068.gif

写真撮るの忘れてて。。

そして今日は父さんはスポット休暇。
姉さんと飲むから木曜日はお休みだ~!ってことで。006.gif



一緒にちょっと遠くのコンビニまでお散歩。

e0018604_15175191.jpg


ちょっと暑かったね。
母さんが中でお買いものしている間にアイスの時間は終わっててこれまた写真が無い。

e0018604_1518731.jpg





**********************

新潮さん

e0018604_15183894.jpg


e0018604_15184766.jpg

by rankurin | 2013-02-21 15:19 | 犬 猫 | Comments(0)

<< 猫の日    2月22日 [金] marieのひざ掛け  2月1... >>