シャンプー   2月28日 [木]

花粉の時期が来たからか最近クリンのカイカイが激しい。
かといってかゆみ止めのステロイドをこれ以上増やすと
また肝臓の数値が上がってしまう。

皮膚を少しでも清潔に保つほうが良いということなので
こまめに薬用シャンプーで洗うことに。

e0018604_20542867.jpg


毛が少なくなっちゃって洗うのも簡単。。

e0018604_20551381.jpg


疲れたね。

e0018604_20555818.jpg


乾かすものあっという間でちょっと悲しい。

でも元気なので良しとしよう。

最近金曜日と言うと雨なので
特にクリンは洗ったばかりなのでドロドロのところは嫌だな~
って言うと行くところがないな~039.gif
今も(金曜21時)雨が。。。

明日はどうしようかな~?



*****************************

今週の新潮さん


e0018604_20582314.jpg


e0018604_20583279.jpg

by rankurin | 2013-03-01 21:00 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by mojutengoku at 2013-03-01 22:33
埼玉はすでに晴れてますよ(^^)
Commented by rankurin at 2013-03-02 10:25
ふくろうさんへ

こちらも良いお天気になってきました。
でもランはドロドロ。。
マルを満足させる方法でいつも悩みます。。。
気に入らないところは文句が。。(笑)

<< ひな祭り   3月3日 [日] 房総へ   2月23日 [土] >>