ひな祭り   3月3日 [日]

ひな祭りでもなんの予定もない我が家。
今朝庭木の移動なんかしちゃってお疲れなので
お雛様お料理なんて全然作る気もないので
お散歩がてらしょいかーごへGО!

一応女の子の節句なのでヒラヒラお嬢様ワンピースを着て。006.gif

e0018604_1322353.jpg


ここで昼食。
「お雛様ようにいろいろ取り揃えてます」
って言う割にはなかったな~021.gif
お昼前に売れちゃったのかも。

e0018604_13242182.jpg


e0018604_13352512.jpg


お寿司より高いシフォンケーキはクリマルのお腹へ。

アイスも食べて

e0018604_13254596.jpg


e0018604_13255651.jpg


帰り道お散歩仲間のななちゃん(1歳)に会えたよ。053.gif

e0018604_13264499.jpg


ここがおうちだったのね~

e0018604_1328638.jpg


外では知らない子にガウするマルだけど
お散歩で会う子にはニコニコなの
何でかな~?039.gif




家ではクリンのカイカイのため手が空いている人がカキカキしてあげるの。

e0018604_13304598.jpg


e0018604_13311412.jpg

by rankurin | 2013-03-03 13:33 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by チサ at 2013-03-03 23:07 x
クリンちゃん、またカイカイなのですか~~(T_T)
我が家も花粉症のこの時期ヘアレス達どちらも皮膚あまり善くないです。痒いのも痛いのも可愛そうで、いやですね…

今年もあの素敵なお雛様の画像を楽しみに待っていました♪
残念ながらありませんでしたので、昨年の画像を拝見してきました(*^。^*)
Commented by rankurin at 2013-03-04 08:38
チサさんへ

そうなんですよ~。。
花粉の季節(春と秋)が酷いんです。
なので暇な人がカキカキです。
私は庭仕事(笑)
お雛様気が付いたのが2日で。。今年はもういいね。。
でした。
せっかく春なのに憎き花粉ですね~!
Commented by みかんママ at 2013-03-05 00:41 x
大変 ご無沙汰しております m(_ _)m

クリンちゃん&マルちゃん☆美味しい お出かけだったのね~♪
(最近、アイス買ってくれへんねんで~   by み・り・い・き )

クリンちゃん、カイカイ 酷くなりませんように!

クリンちゃんの 気持ちよさそうな お顔と
マルちゃんの 羨ましそうな お顔☆どっちも 可愛い♪
Commented by rankurin at 2013-03-05 11:49
みかんママさんへ

花粉の季節は主人とクリンが大変です。。
なので手が空いている人(TV人)が
カキカキ人になります(笑)

お雛様も何だか最近やる気がなくって。。
遅い更年期障害か~?(爆)

<< 暇人は人気者?  3月6日 [水] シャンプー   2月28日 [木] >>