浜散歩~♪ [Ⅰ]  3月10日  [日]

お久しぶりの浜散歩に行ってきました。

早めについてロングリードでマルを走らせてからと思ったのに
ついてみたらみんなもう来ていたの。
ほどなくしてチカル君も来て全員集合。

e0018604_211166.jpg


e0018604_211440.jpg


マル姉ちゃん。。。

e0018604_211205.jpg


e0018604_2112128.jpg




集合写真も撮って。

e0018604_212188.jpg


いざ出発。

したところですぐ4柴家族に会って
写真を撮ったりお話したり。
中々進まないね~(笑)

e0018604_2125060.jpg


その間マルはカモメとひと遊び。。。

e0018604_2144420.jpg




相変わらずおバカ炸裂。



e0018604_2195128.jpg



また今度はニューファン&バーニーズに遭遇。
さすが大型犬の飼い主さんでサモエドですか?
あちらはレオンベルガ―ですよね。って言われたよ~006.gif

e0018604_2191275.jpg


e0018604_2193278.jpg


元町ではまたも
「車買って!」
それは叶えてあげられませんね~。。

e0018604_21113130.jpg


休日の浜散歩だったのでたくさんの人や犬がいて
ちょっと危険なのでクリンと代わってマルにカートに乗っていただく・・・

e0018604_2113023.jpg



人にはこんなに愛想がいいのにね。

e0018604_2113403.jpg




昼食の待ち時間には看板犬の黒ラブ君に

e0018604_21143078.jpg


e0018604_21144232.jpg


e0018604_21145538.jpg


お腹がすいちゃったので食事もケーキも写真は無しね。

午後も歩きますよ~!

触っていいですか~?
写真撮っていいですか?
と言われるたびに立ち止り犬話に花が咲くのでなかなか進まないけどね~006.gif

by rankurin | 2013-03-10 21:19 | お出かけ | Comments(0)

<< 浜散歩~♪ [Ⅱ]  3月10... 暇人は人気者?  3月6日 [水] >>