浜散歩~♪ [Ⅱ]  3月10日  [日]

いざ午後の部出発!

ジェニーちゃんとアリスちゃん~053.gif

e0018604_2127389.jpg


お店の猫

e0018604_2128252.jpg



そこは入れませんよ~!

e0018604_21285747.jpg


お腹を壊しちゃってチョット痩せちゃったチカルを抱っこ~053.gif

e0018604_2130458.jpg


S姉さんも~!
後ろのおじさん知らない人なんだけど写真に入りたかったみたい。。
よけてくれよ~


e0018604_21304337.jpg


e0018604_21311382.jpg


サンタのお店~001.gif

e0018604_21321116.jpg


ボギー君も乗ってみたよ。
体は大きいけどまだ赤ちゃん顔。
蓮とほほ同じ月齢なんだけど体重は何倍あるの~?


e0018604_21324387.jpg


e0018604_2133190.jpg


港の見える丘公園

e0018604_2133317.jpg


チカル君。。。ごめんね。。

e0018604_21341261.jpg




e0018604_2135052.jpg


e0018604_21353567.jpg


ここでもなんと3匹のグレピーと遭遇。

e0018604_21362395.jpg


e0018604_21363752.jpg


e0018604_21365542.jpg


いつもは平日開催の横浜散歩なのだけれど
今回初めての休日開催だったので
人&犬がたくさんの浜散歩でした。

マルは今までにないほど声を出すはガウはするはでどうしちゃったの~?

いつもはもぅ少しおとなしい良い子で浜散歩できてたのに。。

考えてみたらよっしーもベルタ君もいない初めての浜散歩。

マルにとってよっしーとベルタは頼れる大きな存在だったのね~。。。


今日ご一緒してくださったメンバーの皆さんありがとうございました~053.gif

by rankurin | 2013-03-10 21:45 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ベルタつうしん at 2013-03-11 21:37 x
くりまるちゃん、横浜散歩に参加してくれて有難う♪
僕、まだまだ赤ちゃんでヤンチャだけど、これから少しづつ落ち着いてくると思うからこれからも宜しくね~
又、一緒にお散歩してね!


By ボギー
Commented by kazuhoo at 2013-03-11 23:49 x
久しぶりの浜散歩、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。沢山の大型犬とも会えたし、クリマルちゃんの可愛い笑顔も見ることができました。
ボギーのカート初体験も面白かったです。
港の見える丘公園からの、春の不思議な黄色い空も印象的でした。
犬飼修行中なので、今後もいろいろご教授をお願いいたします!
Commented by rankurin at 2013-03-12 08:50
ベルタつうしんさんへ

騒がしいマルでごめんなさいね~・・
以前の浜散歩はもっとおとなしかったはずなのに~。

ボギー君いじめてごめんなさいね。。
年下の子には威張りたいマルで困ったチャンですが
またよろしくね。
Commented by rankurin at 2013-03-12 08:54
kazuhooさんへ

休日の横浜は犬連れさんがいっぱいでびっくりしました。
大型犬がいっぱいでさすが横浜ですね。

燻煙もすごかったですね。
黄沙じゃなかったようで中国ごめんね~(笑)
こちらこそ暴走マルですがこれからもよろしくお願いします。。。
Commented by tamako at 2013-03-12 22:32 x
先日は、ありがとうございましたっ。
 まさかお会いできると思ってもみなかったので すごーく嬉しかったですよーー♪
 大桟橋のPに停めて 山下公園に向かって歩いている時の 遠く聞こえる ワンワンって泣き声に チカルがピタッと止まった時には まさか?!って思ってました(笑)
 ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2013-03-13 12:55
tamakoさんへ

やっぱりチカル君には聞こえましたか~。。
これで「あ!クリマル家がいる」って
みんなにばれるんですよ(笑)
今回はボギー君に夢中でしたから
チカル君は被害が少なかった?(汗)

これに懲りずによろしくね~!byクリン

<< 雨の日は  3月14日 [木] 浜散歩~♪ [Ⅰ]  3月10... >>