クリンと蓮   3月18日 [月]

本日2度目の更新

家での様子を飼い主に伝えないとね~006.gif

e0018604_2155147.jpg


e0018604_2155308.jpg


なんちゅう恰好してるの。。
犬じゃないみたいだよ
e0018604_21554127.jpg


陰から羨ましそうに見てるマル。。

e0018604_2156999.jpg










マルも余程ご機嫌悪い時じゃなければ大丈夫だと思うけど
今週末に去勢手術を予定してるので怪我でもされたら嫌なので。。。


今回2週間以上我が家にいるので次回会うときはきっと大丈夫!
だよね??マル039.gif

by rankurin | 2013-03-18 22:00 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by 銀ママ at 2013-03-20 19:19 x
ご無沙汰しています。

三頭居ると賑やかですよね。

マルちゃん大丈夫ですよ、
うちも頻繁に実家のワンコ(コリー犬)が遊びに来ますけど、最初ははっちゃんが怒ってばっかりで近づけられなかったけど、今では普通にしてます。

銀次も蘭丸(コリー)もはっちゃんに怒られてるけど、かる~くかわしてます(笑)。
Commented by rankurin at 2013-03-21 06:23
銀ママさんへ

にぎやか過ぎです(笑)

ずいぶん慣れたのですが何せ動きが激しくって
みんなにウザがられてますが
時々飛び出してきても平気になりつつあリますが
何せ「マル」ですから。。。(爆)

<< GS姉さん~❤  3月19日 [火] 朝のお散歩   3月18日 [月] >>