こんな毎日    3月22日 [金]

時々はバリケードを外し
家の中だけでは狭いのでグルグル回れるように
ベランダの戸も和室の戸も開け放して
みんなフリーで遊べるようになった。

e0018604_1934071.jpg


e0018604_1935859.jpg


e0018604_19352522.jpg


e0018604_1935361.jpg


e0018604_19354790.jpg


e0018604_19355780.jpg


e0018604_19372535.jpg


思いっきり走れないからすぐ飽きちゃうけどね。。。


蓮は去勢手術のため今夜は病院泊まり。

蓮君は?
って聞くとクリマルは和室のほうへ振り向く。
いないね~どこ行ったんでしょうね~。

e0018604_19401839.jpg


ウイペットはスピードが早く動きも激しいので
狼爪がはがれて怪我がしやすいので取ったほうが良いと
獣医さんにもウイペットのベテラン飼い主さんにも言われたので
ついでにお願いしたら
痛がって泣いてるって。。。
明日は一番で迎えに行くからもう少し頑張ってね~!


****************************



新潮さん

e0018604_1945447.jpg


e0018604_19455939.jpg

by rankurin | 2013-03-22 19:43 | 犬 猫 | Comments(0)

<< お帰り~    3月23日 [土] LADFへ [Ⅱ]  3月20... >>