長作市民の森  11月27日  sun

今日の散歩、長作市民の森。何も無い公園だった。
でも往復2時間弱、クリンは始めてのところなので結構ご機嫌で歩いた。
e0018604_2192327.jpg



休憩。
e0018604_2194399.jpg

帰ってみれば。
e0018604_21244228.jpg

「お前ばかり2回も行ってずるいなー」かな?

by rankurin | 2005-11-27 21:14 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2005-11-27 21:39
こんばんは~。
休息中のクリンちゃんとクリン父さん、息の合った漫才コンビのよう。
ノンノちゃんがツッコミというところでしょうか(笑)
クリンちゃん、最近のお散歩はハーネスですか?(気付くの遅すぎ)
この方が本犬にとっては楽でしょうか?
宇宙ちゃん、最近階下にいることが多いのかしら。
以前は二階の窓から覗いていたような記憶ですが。
くぐりゃんせ、大型犬用もあったら欲しい。。。。。。かも。
Commented by くるみのおねえさん at 2005-11-28 00:37 x
海&宇宙ちゃん、クリンちゃんが羨ましいんでしょうねぇ~(笑)。
クリン父さん、独り占め~♪で、クリンちゃんはご満悦じゃないですか!!
何も無い公園でも、パパと一緒なら♪といったところですかね?
Commented by rankurin at 2005-11-28 05:26
ちょびんさん、おはようございます。
大好きワンコに会うと大喜びで爆走するんです。
以前首輪が抜けたこともあり安全の為ハーネスにしました。
宇宙はコタツ狙いで最近よく階下にいます。
くぐりゃんせは庭に出ている時、怖がり宇宙がいつでも戻れるように
つけましたが、時々閉め忘れ海が脱走用に使うので油断大敵。
犬用なんていりませんよーいつでも泥足で出入り自由なんて
想像したら。。。。
Commented by rankurin at 2005-11-28 05:32
くるみのおねえさん、おはよう!
朝だけは宇宙は庭で、海はリードつけて家の周りをお散歩してます。
でも彼ら的にはいつでもお外行って見たい、なんです。
うらやましげな目が。。。。
朝だって矢のような催促で仕方なく行ってますが
猫の散歩って犬と違い、ただたっていなければいけないので
暇で、退屈です。

<< 久しぶりー  11月28日  mon ドッグラン プチ  11月26... >>