久しぶりー  11月28日  mon

クリンがまだ家に来て間もないころ一緒に遊んでくれた蘭ちゃんに久しぶりに会った。
2時半ころが蘭ちゃんの何度目かの散歩時間ー噂ではおじいちゃんと一日5-6回散歩ー
なので、暑い間は会うことはできなかった。
ちゃんと覚えていてくれて遊んでくれた。
e0018604_16333623.jpg

まるでお母さんのように面倒見のいい蘭ちゃん。
e0018604_16341143.jpg

ミニドッグランよりずーっと広いので猛ダッシュの写真は撮れなかった。
e0018604_1635918.jpg

友人からまた頂いてしまった。
ずうずうしくもクリスマス用をおねだりしたらいろいろなバージョンを送ってくれた。
ありがとう♪
もうクリスマス気分! 今日もしっかり身に着けているんだけれど↑わかるかなー。
e0018604_16423652.jpg

by rankurin | 2005-11-28 16:45 | Comments(8)

Commented by ミュート at 2005-11-28 17:59 x
こんにちは〜。
お友達の蘭ちゃんは、お散歩5〜6回ですか? 上には上がいるもんですね(笑)。
マフラー似合ってるぅ〜♪ とっても上手に仕上がってますよね。編んでくれるお友達のやさしい気持ちが伝わってきます。クリスマスカラー、白毛に映えて注目度アップですね〜(笑)。
Commented by rankurin at 2005-11-28 20:51
ミュートさん、今晩は!
お友達のクリンに対する優しい気持ち大いに感じています♪
ご近所で評判なんですよ、マフラーしている犬って。
友人に甘えてばかりいないで自分でも作り方覚えなければね(汗)
Commented by samo-noel at 2005-11-28 21:04
クリンちゃん、何を身に着けても似合う!
マフラーもクリスマスバージョンで、あ~ん衣装持ち!
25日のクリンちゃんの衣装が楽しみです♪
Commented by rankurin at 2005-11-28 21:40
ちょびんさん、今晩は!
25日悩みますよね、仮装OK 審査ありって。。。
巷で売っているものじゃない工夫がなくてはねー
そういうの苦手な私ですから。
こういうとき普段から手芸、洋裁、編み物など得意な人は腕の見せ所でしょうが。。。。
Commented by あい at 2005-11-30 01:17 x
ノンノ、2回目の発情が来ました~~!!
Commented by rankurin at 2005-11-30 08:35
あーまた来ましたか。
ぎりぎりクリスマスには間に合うよねー?
今回の結婚はないんですよね?
でもノンちゃんがお母さんになるカウントダウンは始まってますね♪
Commented by あい at 2005-12-01 01:40 x
結婚、次回ですかね~。
まだ話はしていないです~~。
クリスマスには間に合いますよ^^。
ノンノ、お母さん・・・爆
信じられませんっ
Commented by rankurin at 2005-12-01 06:19
ノンちゃんが結婚って本当に信じられませんよねー
ましてクリンなんて考えられませんがもう一人前と言う年齢なんですよねー びっくりです。
相変わらず見た目も、やることもお子ちゃまクリンですから。

<< お気に入り  11月30日  wed 長作市民の森  11月27日 ... >>