栗シャンプー  4月18日 [木]

クリンのシャンプーの今日
フェラリアの血液検査のついでに健康診断もしてもらう。
「ここ数年で一番いい数値じゃない。びっくりしたよ!」
って先生に驚かれるほどクリンの肝臓の数値が改善されてた。005.gif

最近すいらんでのボール遊びも疲れ知らずで元気だな~
って思っていたらやっぱり~006.gif

何が良かったかはわからないけど
ブロッコリー・かぼちゃ・ブルーベリー・マグロ等肝臓に良いと言われるものを必死に調べて
あげていたのが効いたかな~とちょっぴり嬉しい。

先生にも
「こうして目に見えて結果が出ると励みになるね~」
と言っていただいて。

GWの遊びの予定も何だかウキウキ度が増々(笑)

でもでも
シャンプー・血液検査・フェラリアの薬3か月分×2
かかゆみ止めのステロイド・下痢止めの薬などで
諭吉さんがいっぱい出て行った。。。
GW楽しむためにも平日は節約節約(笑)



e0018604_2014526.jpg


e0018604_20141964.jpg


マルも先週自宅シャンプー&お手入れしてもらったんだよね~。
それにしてもどうしてそんな寝にくい恰好で寝るの??

e0018604_2017243.jpg


e0018604_20175749.jpg


僕じゃないでしょ。。。


*******************************

新潮さん

e0018604_2017475.jpg


e0018604_2018387.jpg

by rankurin | 2013-04-18 20:18 | 犬 猫 | Comments(0)

<< いつもの~   4月20日 [土] 佐倉チューリップフェスタ  4... >>