兄ちゃん    4月25日 [木]

クリンがシャンプーしたばかりだから
マルの薄汚れが目立つ。。
先日行った佐倉のチューリップフェア―は風が強く土ぼこりが舞っていたからな~・・・

e0018604_19502186.jpg


e0018604_19503186.jpg


なので月曜日にシャンプーした。

そして火曜日神戸の三男が出張でまた来たよ~001.gif

大歓迎のクリマルの写真はブレブレばかりで。。
かろうじて。。

e0018604_19465124.jpg


翌朝
朝からウオーウオーうるさい。。

e0018604_19471684.jpg


e0018604_19472766.jpg


e0018604_19492516.jpg


マルも真っ白でしょ006.gif

にいちゃんすぐ帰っちゃったね~。。


いよいよGWだよ~006.gif

まずは27日早朝から蓮を拉致しに行って帰り道は渋滞回避のため
そのまま北関東道を抜けてひたちまで行って
ついでにネモフィラの下見に行こうかな~006.gif

今年は桜もチューリップも例年より1週間ほど開花が早い。。

5月5日も友人と行くんだけどそれまで持っておくれよ~!!


*****************************

新潮さん

e0018604_19592979.jpg


e0018604_19594188.jpg

by rankurin | 2013-04-25 20:00 | 家族 | Comments(2)

Commented by くまじママ at 2013-04-26 09:35 x
5日もお付き合いいただけるんですね♪
よかった~(^o^)
今年は1週間も開花が早いのですか。
あまり気温が上がらず5日も綺麗な姿を見れたらうれしいなぁ^^
あぁ楽しみ☆
Commented by rankurin at 2013-04-26 17:36
くまじママさんへ

去年も4月末と5月3日と2回行きました~。
このまま気温が上がらないと良いな~って私も思ってます。
下見してきますね!

<< 千葉→群馬→ひたち→千葉  4... いつもの~   4月20日 [土] >>