お気に入り  11月30日  wed

クリン、大のお気に入りのおもちゃがある。
過去のブログにも載せたこともあったが(6月20日)
http://rankrin.way-nifty.com/hiroemi/2005/week25/index.html
サモ友のくまじろう君も長持ちしているお気に入りがこのおもちゃ、クリンと一緒だ。
e0018604_16571910.jpg

友人が見えたときもこれを鳴らしながら歓迎!
e0018604_1658987.jpg

                                  cさん撮影(5月27日)
とうとうひとつは鳴らなくなった。
見向きもしなくなった。
残った一個がいつまで持つか。。。。
どこかに同じものないか探している。

今日の散歩中五位鷺発見。
これから寒くなるといろんな鳥が見られるなー。
e0018604_1731113.jpg

今朝、海の散歩中 ジャック君と会ったらビックリ!パニック!
家のほうに逃げると思ったら道路に飛び出し危ういところだった。
車がとまってくれたからよかったようなもの冷や汗をかいた。
猫は犬と違いどんなにしっかりハーネスをしても
その気になったらいつでも一瞬で縄抜けをするので
パニック時はリードを離すようにしているから。
今まではそういう時はいつでも家のほうに帰っていたのになー。
明日の散歩が怖い。。。
もう出すのやめようかなー。


海とのバトルも毎日欠かさずある。
e0018604_174968.jpg

おかげでますますハゲが。。。
自分で毛繕いしているが禿げていることは気づいていないと思う。
海はおしゃれというかダンディな子なので、知ったらショックだと思う。
e0018604_1744724.jpg

by rankurin | 2005-11-30 17:16 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2005-11-30 20:24
海くん、よほどビックリしたんですね。
とりあえずは無事で何より(^^)
これから年末は車も多くなるし、運転手も気分的に急くから要注意ですねぇ。
バトルでのハゲは広がる一方なんですか・・・
クリンちゃんに咥えられるあたりにマフラーしてあげたい!
本猫が現状に気付きませんように(祈)
Commented by rankurin at 2005-11-30 22:07
ちょびんさん、今晩は、
本当にもうだめかと思いましたよー無事でよかったです。
ハゲひどいです、かわいそう。
気づかないようにと願ってます(笑)

<< 復活!クッキー君  12月1日... 久しぶりー  11月28日  mon >>