LADF    4月29日 [月]

GW前半最終日の今日朝一すいらんへ行ったけれど
犬&人がごった返していてマルが遊べそうもなかった。。
さてどうしよう。。。

我が家の携帯はスマホじゃないので携帯でネットは使ったことがない。。
友人に連絡して「LADF」の電話番号を調べてもらった。
持つべきものは。。。006.gif

「出先で何があるかわからないんだから
いろんなところの電話番号位携帯に入れておけよ」
って言われちゃった。。
その通りなんだけど

父さんが自分の携帯に入れておいてくれてもいいんだぜ。。



12時からなら空いているというので
ちょっと時間つぶしに寄り道。
そこで会った8歳のウイペットちゃん。

e0018604_1721110.jpg


次男が蓮は小さいって気にしていたけどこの子も同じくらいの大きさで
特別小さくは無いですよ~って言ってもらいちょっとホッとした。

GWはどこのランもきっと混んでるだろうしここがあって良かったね~マル。

e0018604_17715100.jpg


e0018604_1772691.jpg


e0018604_1773792.jpg


e0018604_1774979.jpg


暑くなったら自主的に涼めるし

e0018604_179584.jpg


上に何かいるよ!

e0018604_1794448.jpg


飛んでるね~

e0018604_1710347.jpg


e0018604_17105227.jpg








思いっきり走れて良かったね~!

by rankurin | 2013-04-29 17:14 | お出かけ | Comments(0)

<< 美味しいもの~❤  5月1日 [水] ひたち海浜公園  4月27日 [土] >>