GWのお出かけ[Ⅰ] 5月2日 [木] 

渋滞や混雑を避けて1日前から我が家のGW始まり~006.gif

e0018604_9144576.jpg


e0018604_9145258.jpg


奥多摩の芝桜は平日でも車は大渋滞と聞いていたので
そのまま西湖に行って
いつものドックランでお食事。
ここは食事客だけのランなのでいつも貸切状態。

e0018604_9214057.jpg


e0018604_921507.jpg


e0018604_9215675.jpg


青い空と湖と新緑がきれい~003.gif

e0018604_9223876.jpg


e0018604_9231920.jpg


e0018604_9232743.jpg


e0018604_9251817.jpg


3匹のお猿さんが。。
栗マルがわんわん吠えても
全然あわてたり逃げたりしないし
丈夫な柵ではないので
マルが興奮しすぎて飛び出したら怖いので撤収。


e0018604_9254179.jpg


e0018604_12505648.jpg


e0018604_9265055.jpg


本栖湖の富士の芝桜を見たいと思い(HPにもペットのこと書いてなかったので)
電話してみたら「犬は駄目です!!」
誰が行くもんか~022.gif

河口湖の道の駅へ寄って。
e0018604_9271328.jpg


無憂樹へ

この日は金曜日と勘違いしてたけど木曜定休日だった。。。
でもちゃっかりコーヒー飲んでお客さんしちゃいました。。。
あんなに綺麗に晴れてたのにこの時だけ雨。。。

なのでお宿に向かう。
この日泊まるのは我が家と天音家だけなので
マルには思いっきり遊んでもらう。
明日は係留だよ。。

e0018604_9351044.jpg


e0018604_9352322.jpg


e0018604_9353036.jpg


e0018604_9354170.jpg


e0018604_9354662.jpg


犬たち思いっきり遊んだので
夜は大人の時間。
もちろんブリッジ006.gif

夜は更けて。。。
山中湖はすごーく寒かった。。。

by rankurin | 2013-05-06 09:39 | お出かけ | Comments(0)

<< GWのお出かけ [Ⅱ]   5... 美味しいもの~❤  5月1日 [水] >>