GWのお出かけ [Ⅲ]  5月3日 [金]

呑兵衛ばかりにならないうちに集合写真を。

e0018604_1933994.jpg


御馳走がいっぱい~003.gif

ルークママのサラダ。

e0018604_1848060.jpg


お肉もステーキ・カルビ・タンなどいっぱい。
食べるのに夢中であんまり画像がないのよね~012.gif

e0018604_18483563.jpg


オーナー手作りのお赤飯の差し入れや富山のますの寿司。

e0018604_18484498.jpg


さあ~いただきます。

e0018604_18551763.jpg


クリンはマルに付き合わされて係留中。。

e0018604_18593849.jpg


e0018604_18555282.jpg


e0018604_18584491.jpg


犬たちにはマグロのカマを。

e0018604_1954892.jpg


オーナーが飼っていた7年前に亡くなったきららちゃんも写真で参加。
マルに(と言うかマルの母ののんの)に似てる。

e0018604_19225187.jpg



Ⅳに続く

by rankurin | 2013-05-06 19:07 | お出かけ | Comments(2)

Commented by tamako at 2013-05-07 00:33 x
いつもいつもお世話になっております。
楽しくて美味しい二日間でした。ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2013-05-07 09:15
tamakoさんへ

お疲れ様でした~!
夜遅くまでお話に付き合わせて帰りの運転支障が出ませんでしたか?
またよろしく!

<< GWのお出かけ [Ⅳ]  5月... GWのお出かけ [Ⅱ]   5... >>