GWのお出かけ[Ⅴ]  5月4日 [土]

5月3日の様子は
ふくろうさんのブログ
「猛獣天国」も見てくださいね~006.gif

朝パノラマ台までみんなでお散歩。

私と蓮・くまじパパとなつきちゃんはお留守番。

e0018604_19443676.jpg


e0018604_19443970.jpg


e0018604_19445629.jpg


e0018604_1945034.jpg


やっぱりそっぽ向くチカル。

e0018604_19452085.jpg


なので強制的に

e0018604_19461558.jpg


朝食はベーグル。
とってもおいしかった~!

e0018604_19474279.jpg


お宿を後にして向かった先は忍野八海。
富士山はちょっとご機嫌斜め。。


e0018604_194985.jpg


e0018604_19492182.jpg


e0018604_19493938.jpg


e0018604_1950399.jpg


入らないでね。と言う間に。

e0018604_19514980.jpg


暑かったから水が冷たくって気持ちよかったね~006.gif



暑い。。

e0018604_19531742.jpg



マルは鯉が泳いでるのが怪しいって興奮しまくり。。
こんなところでおバカ炸裂。。

e0018604_19565592.jpg


休憩所でアイスや冷たい飲み物でまったり。

e0018604_19544351.jpg


e0018604_19545496.jpg


e0018604_1955056.jpg


富士山やっぱり隠れてるね。。

e0018604_19555277.jpg


帰りの渋滞にはまらない様にお昼には山中湖を出て八王子へ。

行った先は梵天さん。
新作メニュー

e0018604_2013032.jpg


御馳走様でした~010.gif

お付き合いくださった皆さん
ありがとうございました。

by rankurin | 2013-05-07 19:57 | お出かけ | Comments(2)

Commented by サツ小犬 at 2013-05-07 22:21 x
BBQお泊り~とっても楽しかったです♪
たくさんモフモフできて幸せ~!!
いろいろと準備してくださり、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
ベーグルもおいしかったです~
帰りに梵天にも行けて嬉しかったー相変わらずおいしかったですね^_^
Commented by rankurin at 2013-05-08 06:32
サツ子犬さんへ

お肉もベーグルも美味しかったね~!
これからもほよこさんに頼もうね(爆)

サプライズくまじろう&えーすけも可愛かった~。

楽しみにしてたことってあっという間に終わっちゃうね。。。


<< 200円の違い?   5月5日... GWのお出かけ [Ⅳ]  5月... >>