蓮のGW   5月8日 [水]

蓮はクリマルと走り回ったりはするけれど
家の中でマルに威張ったりされてるし大きさも違うので
どすこいはあまりしたことがなかった。

それが親近感のあるルカ君イリスちゃんとはこんな風にはじけてて
楽しそう~。

ふくろうさんから頂いた画像です006.gif

e0018604_18161696.jpg


e0018604_18161872.jpg


e0018604_18162886.jpg


e0018604_18163123.jpg


e0018604_18164299.jpg


e0018604_1816431.jpg


e0018604_1816535.jpg


e0018604_18165668.jpg


e0018604_1817669.jpg




e0018604_1817873.jpg

by rankurin | 2013-05-08 18:17 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by チサ at 2013-05-09 13:49 x
蓮君に誘われて、イリスが誘って遊んでいました。
ルカは、普段あまりイリスと遊んであげないのに、蓮君にイリスをとられる気分になるのでしょうか、頑張って小さい体で追っかけていました(笑)やっぱり追いつかないですが…
蓮君の走りは抜群でしたヽ(^o^)丿
疲れて草の上に寝てしまうとますます細くて、イリスは、う~~んってますます思いました(ー_ー)!!
また遊べる機会があったら、嬉しいですね!
Commented by rankurin at 2013-05-09 18:02
チサさんへ

蓮楽しそうです~!
やっぱり親近感があるんでしょうね。
今回はクリマルより楽しんでたような気がします。
最高のGWだったはず。
Commented by yykyotako at 2013-05-10 07:45
蓮、最高だったんですね。。
その反動か、お留守番中の「いたずら」がMAXなんですけど・・・汗」
昨日は脱走&根菜類散乱、、でした。
Commented by rankurin at 2013-05-10 15:09
きょうたへ

蓮はドーベルマン・ルカ・イリスと遊びまくって
疲れたら
勝手にお部屋の布団にもぐってさっさと寝てましたよ。
何度か居ない!!って探したのよ~。。

食べちゃいけないものは蓋付きコンテナに保管してくださいな!

<< 暑かった~  5月12日 [日] 宴の後   5月8日 [水] >>