よっしーの誕生日  6月10日 [月]

今日はよっしーの7歳の誕生日。

一緒に遊びまわったあのころは1歳だったマルも8月には5歳になる。

庭に咲いていたお花を飾り
簡単ケーキでお祝い。

e0018604_21165248.jpg



この2-3週間お腹の調子がいまいちなクリン。。

治ったと思いお薬をやめるとまた次の日下痢。
またお薬飲んで2-3日。
よくなってきたのでお薬をやめると次の日また下痢。

こんなこと繰り返していてはいけないと土曜日お出かけ前に病院へ。

異常なし。
念のため注射といつものお薬と新しいお薬追加。

ですっかり良くなった!
とは言え生クリーム等は控えたいので
殺風景なケーキになっちゃた。

e0018604_21153472.jpg


e0018604_21151567.jpg


e0018604_2116183.jpg



クリマルが生きている限りはよっしーの誕生日も
一緒にお祝いしようね~って思っている。。

by rankurin | 2013-06-10 21:20 | 家族 | Comments(4)

Commented at 2013-06-10 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山中ロコ at 2013-06-11 00:04 x
よっしー、お誕生日おめでとう
ロコの心の中では毎年よっしーは年を重ねているよ
今ではドックランでもカフェでも良い子で母さんの自慢の子
来年は猫エサのつまみ食いは卒業かな(^_-)-☆
Commented by rankurin at 2013-06-11 06:15
2013-06-10 23:03 の非公開さんへ

また拉致しに行きますね~(笑)
Commented by rankurin at 2013-06-11 06:19
山中ロコさんへ

ありがとうございます。
友達の少ないマルなので
今ここにいたら。。。って思うと余計に涙です。

本当にそんなにいい子になってるのかな~(泣笑)

<< クリンのおねだり   6月13... 潮来花嫁さんは~♪  6月8日... >>