クリンのおねだり   6月13日 [木]



勝手に 「ください」を連発する。

クリンのくださいはちょっと頭を下げるんだけどわかるかな~。。 




小さかったころは食べさせるのに苦労したけど
ステロイドを飲んでいる今はすごい食欲だから
食事の時間はいつもこんな感じで落ち着いて食べていられない。。
「あげないよ!」
「ダメ!」
「うるさいよ!」
って言いながらの食事。。。

何とかステロイドやめられないかな~と思い
サム君の真似っ子で買ってみた。
効果があると良いな~。

e0018604_154538100.jpg



**************************

e0018604_1546173.jpg


e0018604_1546849.jpg


e0018604_15461753.jpg







e0018604_15504874.jpg

by rankurin | 2013-06-13 15:46 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by りえママ at 2013-06-13 20:05 x
あ~~トップコート!!効果があるとイイですね。
ウチの娘がアレルギーで指先がいつもカバカバだったのに、お正月に帰省してきた時すべすべになってたんですよ。聞いたらハーブ茶で治ったっていうので(ハーブコンシェルジュとかいう資格を持ってます)じゃあサムにも効果があるかな?と。。。
最初はウチもクリンちゃんと同じトップコートを上げてたんですけど・・娘に相談して、今はピュリファイを上げています。
シャンプーや塗り薬もハーブにしたので、どれが効いてるかわからないけど・・・少しずつ良くなってきたような気がします。
ハーブは速攻に効くというものではないけれど、続けることでじわじわと良い方に向かっていってほしいと思っています。

クリンちゃんもきっと効果がありますよ!!
お互いに頑張りましょう♪
Commented by rankurin at 2013-06-14 06:20
りえママさんへ

何とかステロイド以外で痒みを止められないかと試行錯誤中です。
一度ミドリ虫をやめたら痒みが酷くなったような気がして
また復活したり。
何がいいのか見極めるためにも一つに絞って確かめるしかないですね。
効果があるように祈る気持ちです。


サムマロ君の様子が見られなくなり寂しいですよ~。。

<< 父の日  6月15日  [土] よっしーの誕生日  6月10日... >>