いつもの元気   6月22日 [金]

ご心配おかけしましたが
やっと元気になりました~!

e0018604_20565485.jpg


食欲もいつも通り(あり過ぎ)で
おやつも催促もうるさいくらい。

e0018604_20581473.jpg


やっと安心だね~マル001.gif

e0018604_20584563.jpg


お天気がいまいちな日々が続くのもお出かけはちょっと控えたい我が家としては
逆にありがたいお天気だけど
そろそろマルの欲求不満が爆発しそうで。。042.gif



************************

e0018604_2133692.jpg

by rankurin | 2013-06-21 21:03 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ヨーコ at 2013-06-21 22:01 x
よかったねぇ♪
ウチも雨で涼しいせいか、食欲戻ってきたよ。
Commented by パンジャ at 2013-06-21 23:52 x
よかったですねー クリンちゃん
まぁ クリマル家のことだからお天気が良くなったらどこかへお出かけになると予想されますので(^_^;)
その時は2サモで思いっきり遊んで下さいねー(^-^)/
Commented by rankurin at 2013-06-22 06:59
ヨーコさんへ

は~い!
とりあえずホッとしてますが
これから暑い夏をどうやって過ごすかが大きな課題ですね。。
お互いに頑張りましょうね~凜花ちゃん❤
Commented by rankurin at 2013-06-22 07:01
パンジャさんへ

雨ではお出かけできなく晴れれば暑くてこれまた無理。
どうしましょうね~。
去年も夏には数値が上がったので気をつけねば。。

Commented by マチコ at 2013-06-22 08:57 x
良かったです、元気になって。
何も食べたくない、って言われるのすごく悲しいですよね。
いつもあんなに食べたがるのにって思うと余計に。
いつも通りが一番です!
Commented by rankurin at 2013-06-22 12:08
マチコさんへ

ご心配ありがとうございます。

食欲は元気のバロメーターですものね~。
本当にいつも通りが一番ですね。
Commented by 夢さん at 2013-06-22 16:51 x
クリンちゃん、いつものように復活したようで良かったですね。
普段と違うと心配で心配で落ち着かないものね。。。
やはり元気で居てくれるのが一番です。
まだまだジメジメで暑くなる季節なので気をつけてね。
Commented by rankurin at 2013-06-22 21:25
夢さんへ

ご心配ありがとうございます。

今日は夕方小1時間散歩に出かけましたが最後まで元気で
やっといつものクリンでした。
ただ発熱・炎症の原因がわからないのでヒヤヒヤですが。。

今年の夏があまり暑くない夏になりますよう願うばかりです。
お友達のみんなも元気に夏を乗り切ってほしいですね~!

<< お客様~❤  6月23日 [日] 体調不良   6月17日 [月] >>