暑いのに。。  6月28日 [金]

コタツ布団は片付けたけど
猫たちが(隠れ場所)のんびりくつろげるようにコタツ毛布は出してある。

e0018604_1630168.jpg


お出かけから帰宅して
家中探してもどこにもいなくて
コタツを見たら二人仲良く寝てました~なんてことがよくある。
猫は呼んでも出てこないからな~。
お返事も気が向かないとしないし。。

猫はね、それでいいんだけれどね。

毛布がもぞもぞ動くのでめくってみたら。。。005.gif

e0018604_16331659.jpg


いくらなんでもこれは無いでしょう。。

暑くないの?

e0018604_16334363.jpg




朝は良い〇ンチだったのに
午後のお散歩ではP。
4回も。。
食べ物には細心の注意を払っていたのに。。
暑さのせいか。。。
先日の余ったお薬飲んで様子見。

食欲は大ありなので夕食ははおかゆさん。

明日の朝には良い〇ンチになりますように。。。


先日天音ちゃんが来たときに頂いたパン。
パン屋さんの名前が006.gif

e0018604_16433114.jpg



****************************

e0018604_16385684.jpg


e0018604_16391953.jpg

by rankurin | 2013-06-28 16:40 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by パンジャ at 2013-06-29 08:52 x
おいしそうなパン屋さんですねー(^。^)
入間市といえばこの間近くのアウトレットに行きました
今度買いに行ってみようかな?
おなかの具合って気になりますよねー
うちもお医者さんで定期的におなかの薬を非常用にもらってます
Commented by rankurin at 2013-06-30 05:25
パンジャさんへ

美味しかったですよ~!
良い名前でしょう~(笑)

うちもお医者さんからもらうお腹の薬常備してます。
これからの暑い夏乗り切るためにはPは禁止!ですものね。

<< いつもの土曜日  6月29日 [土] お客様~❤  6月23日 [日] >>