いつもの土曜日  6月29日 [土]

昨日のPは何だったの?
って言うほどしっかり良い〇ンチが出て元気いっぱいのクリン。


クリンと言うよりはマルのためにお散歩がてらいつものところへ行った。
曇り空で風があったけどやはり暑い。

近くにきれいな川でもあれば良いんだけれど
千葉には山がないのできれいな川は望めないし
これからの暑い夏どうやって過ごそうか??


e0018604_5142245.jpg


e0018604_514462.jpg


e0018604_5144315.jpg

by rankurin | 2013-06-30 05:20 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ナナ母 at 2013-06-30 10:00 x
お久しぶりです。

クリマルちゃん、元気に走ってますね~(^^)
そっか~でもウチのナナさんは、川に行ってもお水大キライだから、ひたすら河川敷の芝生ばかり(笑)

これから暑さますます厳しくなるので、ほんと考えちゃいますよね。
ここ最近秋田も涼しいイメージが薄れてきていて
今年もあれこれと暑さ対策の考え中です。

でもなんとか今夏も乗り切れるようみんなで頑張りましょうね。
Commented by rankurin at 2013-06-30 15:22
ナナ母さんへ

お久しぶりです。
クリンは水が大好きで目を離すと噴水の中でも入ってしまいます。
スイスイ泳ぐんですよ~。
綺麗な川のあるところに行っても泳ぐのはせいぜい1時間ですから高速代&ガソリン代かけて1時間で帰るのはね~。。

近くに川のあるナナちゃんが羨ましいです。

夏が来る前に秋の来るのが待ち遠しいのは
どこのサモ飼いさんも一緒ですね~(笑)

<< きれいになったね~❤  7月4... 暑いのに。。  6月28日 [金] >>