きれいになったね~❤  7月4日 [木]

火曜日良いお天気だったので
思い切って2人まとめてやっちゃえ~!
とクリマルシャンプー。


病院にかからないのが一番なんだけど
ここ数か月シャンプー代が病院代になっちゃったので。。

e0018604_217451.jpg


e0018604_21956.jpg


e0018604_2182014.jpg


e0018604_2115741.jpg


いっぺんに二人シャンプーすると家中毛だらけで
掃除機かけてもかけてもお鼻がムズムズ。。。
シャンプーやドライよりも
私的にはこの毛の始末(毛だらけのタオル&浴室や居間の掃除)のほうが厄介だ。

梅雨時の晴れ間(曇り限定)の早朝に海に行って
そのままシャンプーしようなんて思ってたけどまた海はお預けになっちゃった。





近所の小さなスーパーでこんなモノ見つけた。

e0018604_21131180.jpg


美味しかった~!

************************

今週の新潮さん。

e0018604_21141399.jpg


e0018604_21142677.jpg

by rankurin | 2013-07-04 21:01 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ナナ母 at 2013-07-05 13:53 x
ウチは一人のシャンプーでも大変!って思ってるのに、二人もシャンプーするなんて、お疲れ様でした。

ウチは脱衣所で半乾きまでしますが、やっぱり周りの物を一旦別に移動させてから。掃除したつもりでもやっぱりね~(笑)

でも大仕事の甲斐あって、二人とも真っ白フワフワ。
栗鈴母さんに拍手~~です。
Commented by rankurin at 2013-07-05 20:19
ナナ母さんへ

上下カッパ着て長靴履いて入れるので
この時期は汗だくになっちゃいます。。

脱衣場にいるのははほんの一瞬で
後は家中走り回るので2日くらい毛だらけです。。

いつまでフワフワが持つか。。

<< 今日のお出かけ①   7月6日... いつもの土曜日  6月29日 [土] >>