カサブランカ  7月20日 [土]

庭のカサブランカ。
ちょっとお花の数が足りないのは春前に球根を動かしちゃったからだろうか。。
それでも一株に2輪づつ咲いたので
蘭とよっしーに。

e0018604_18223259.jpg





トイレ出しで庭に出たマル。
お部屋に入って見れば。。。

e0018604_1824722.jpg


どこで汚してくるんだ!!



今夜神戸の三男がまた出張で来る。
明日はどこへ出かけようかな~?

日曜日は遠くに出かけたがらない父さん。。

お話がまとまったら一緒にお出かけなんて出来なくなるよ!
とかなんとか言って説得中006.gif

by rankurin | 2013-07-20 18:23 | 自然 ガーデニング | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2013-07-21 07:21 x
カサブランカ。。。綺麗ですね、お庭で咲いてるなんて、素敵~♪
カサブランカは、凛花の命名のキッカケになった花なんですよ。
私、大好きで。。。真っ白やしね。

今の凛花。。。ヨダレ焼けで、あちこち真っ赤なんですけど。。。
Commented by rankurin at 2013-07-22 07:47
ヨーコさんへ

もう5-6年前に買った球根なんですが
律儀に毎年咲いてくれます。

花粉のところを取り除いたので余計真っ白です。
凜花ちゃん~。。
クリンもカイカイで足やお尻やいたるところが
赤いです。。。
逆白髪染めしたいです。

<< ちょっと涼しかった。  7月2... 白黒コンビ&スイカ    7月... >>