2度あることは。。。  7月25日 [木]

朝4時半のお散歩。

サイクリングロードはお花植え作戦遂行中

e0018604_19393442.jpg


e0018604_19394154.jpg


e0018604_19464639.jpg


e0018604_19465228.jpg


父さん何故マスク?

実は散歩中にこけちゃって鼻の下をすりむいちゃった。
みっともなくて人前に出られないと2日も会社ずる休みしてTV三昧。


明日から会社に行くので目立たないサビオとかマスクとか買いに
お買い物に行った先の駐車場で車ぶつけちゃった。。
かなり酷く。
(相手は消火栓の土台のコンクリートで無傷
私以外にもぶつける人がいるのか4隅にクッションテープが貼ってあった。
消火栓はしっかり見えるが土台は消火栓より2回りも太いのさ)



直すのには数日かかりそうで車が無いのはつらいので
いつ修理に出すか迷い中。。。

三度目はありませんように。

今週末出かけるのは止めよう。。。

by rankurin | 2013-07-25 19:59 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by イワンママ at 2013-07-25 21:14 x
ご無沙汰してしまいましたっ!
災難続きでしたねぇ。。続くときは続くものですよね。
これで終わり~~を祈っています。

父様、ちょっと拝見しないうちに、スリムになられました?
クリンちゃん、元気そうで安心しました。
Commented by yykyotako at 2013-07-26 06:53
最近よく「当たる」ってことで宝くじ買いましょう!
Commented by rankurin at 2013-07-26 08:45
イワンママさんへ

こちらこそご無沙汰しています。

暑くってボーっとしてる場合じゃないですよね~。。
ほんと痛い出費です。
これで終わりますように。。

いわしお「ちゃんも元気そうでなによりです。
何とか暑い夏をしのいだらまた会えますように!
Commented by rankurin at 2013-07-26 08:46
kyotakoへ

宝くじね~。。。
買わないと当たらないものね~買っても当たらないけど(笑)
Commented by くまじママ at 2013-07-26 09:35 x
父さんの会社お休みの理由がかわいいです(笑)
災難が続きましたね。。
車はお財布にも痛いけど、何よりショックですよね。
ちょっとの金額ですぐに直るといいんですけど。。

宝くじが当たる確率は、乗った飛行機が落ちる確率よりも低いと聞いてから買っていません。
買わないと当たらないけど買っても当たらないもの~(笑)
Commented by rankurin at 2013-07-26 12:57
くまじママさんへ

もうね、体の具合が悪いわけじゃないのに重病人みたいで(笑)
そんなものは2-3日ほっておけばなおるよって言ったら
冷たい奴だって。。

車思ったほどかからないようで保険使わないでも済むそうで
良かった~。。

買うか買わないかまだ迷ってる。。(笑)

<< 誰のおうちかな~?  7月27... 近況  7月24日 [水] >>