誰のおうちかな~?  7月27日 [土]

2-3日前梅の木の枝にビニールの紐がヒラヒラぶら下がっていて
風で飛んできたのかなって思っていたら

e0018604_2283788.jpg


鳥の巣だった005.gif

e0018604_22245728.jpg


上のほうにはクリマルの毛まで付いていた。

e0018604_2295851.jpg


大きさから見てカラスやハトじゃないので様子を見ることに。。

でもお迎えの外飼い猫が我が家の庭もわがもの顔で来るので022.gif
あきらめて放棄したような気がしないでもない。

姿見かけないし。。。002.gif




夕方3時ころから突然の雷雨。

雨が止んで7時ころから花火大会。

1時間後またまた雷雨(花火大会中止だろうな~)

昨日から車は修理に出していて無いので
涼しいお出かけも無し。

とことんついてないマル。
サンダーシャツ着て耐えてる。。。

e0018604_2218228.jpg



蓮のお迎えは30日なので
今回の夏休み最後の週末だったのに
お出かけできなくて蓮も残念でした。。


車は明日午前中に帰ってくるので
夜にでも近場お出かけしようね~!

e0018604_22205344.jpg

by rankurin | 2013-07-27 22:21 | 犬 猫 | Comments(0)

<< プチお出かけ   7月28日 [日] 2度あることは。。。  7月2... >>