プチお出かけ   7月28日 [日]

お昼前に車が帰ってきた。
思ったより安く済んでホッとした011.gif

夕方日が陰ってきてからメッセへ。

笑顔のクリン001.gif

e0018604_2057658.jpg


e0018604_20581874.jpg


e0018604_20583557.jpg


e0018604_20585080.jpg


マルと蓮のお相手の父さん頑張る。

e0018604_20594867.jpg


e0018604_211977.jpg


e0018604_2112995.jpg


e0018604_211391.jpg


e0018604_2115581.jpg


お買いものして
スタバでフラッペ食べて

e0018604_21317.jpg


e0018604_2131244.jpg


蓮の夏休み最後のプチお出かけでした。

帰宅後夕飯の支度中
テーブルの上のおかずを失敬して食べた蓮。。。
(おでんの大根2個・さつま揚げ1枚  暑いので冷蔵庫から出したまま温めてない物)

「もうおうちに帰りなさい!!」って叱られた021.gif

全部自分だけで食べたのかクリマルも参加していたのかは不明。
(クリマルは食卓テーブルに手をかけるのは禁止なので手は出さない。はず。。)
だけどゲットしたものは横取りすることは。。。あると思う。

by rankurin | 2013-07-28 21:59 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ブーママ at 2013-07-31 18:48 x
マルと蓮のお相手の父さん頑張る。

の父さん跳んでる~~~
Commented by rankurin at 2013-08-01 09:48
ブーママさんへ

父さん飛び過ぎて翌日疲れた~会社行きたくない!でした。。

<< 千葉犬から群馬犬に~ 7月30... 誰のおうちかな~?  7月27... >>