川遊び 続き   8月3日 [土]

自分の吠え声がこだまして聞こえてるのに
誰かがいる!怪しい!と吠えるマル。

動画 1

動画だとこだまして聞こえるマルの声が聞こえずらい・・

マルが吠え続けるのでクリンも遠吠えしだす。
やっぱりマルも一緒に遠吠えしだす。

動画  2

うるさい。。。008.gif

浅いので泳ぐにはもっと中のほうに入らないといけないので
今度は父さん水着着てこないとね~。

車は川原まで乗ってこれるしトイレやお弁当は道の駅があるし
良いな~ここ。
いくら川遊びで涼めても
暑い中駐車場から遠い川はクリンに無理させたくないので。。

帰り道にある阿見のアウトレットによって

e0018604_2084778.jpg


e0018604_2092679.jpg


e0018604_2093798.jpg


e0018604_2094267.jpg


e0018604_2095596.jpg


マルはこういうのは似会わないからと
クリンの分だけにしたけど
やっぱりお揃いが良かったかな?とちょっぴり後悔。

e0018604_20115032.jpg


また行こうね~043.gif

by rankurin | 2013-08-03 19:52 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ミューート at 2013-08-05 16:56 x
いい川遊びの場所見つけられましたね!車で側まで行けるって、ポイント高いですよね~。

マルフィノちゃん、かわいい系のも似合ってますよ!やっぱりお揃いがいいです(笑)
クリン母さんがお見立てしたんですから、きっとお似合いですよ♪
Commented by rankurin at 2013-08-05 18:38
ミュートさんへ

そうなんですよ~。
千葉の海も近いのですが駐車場から4-500mあって
海に着く前にばててしまいそう。。

ただ遠浅で奥まで引っ張って行かないと
スイスイとは泳げないんです。
やはり水着を着てないとね。(父さんだけね 笑)

クリンのアレルギーに毛むしり跡や赤くなった部分を隠すのに
はズボン型がいいので可愛いの見っけたのですが
マルにはね~。。と。
やっぱりクリマルはお揃いが良いのに失敗しました。。

<< シャンプー   8月7日 [水] 川遊び   8月3日 [土] >>