まだまだ。。  9月2日 [月]

暑くってどこにも出かけられないで
家の中でみんなだらだら。。

e0018604_1542743.jpg


e0018604_15421672.jpg


e0018604_15422973.jpg


座椅子はみんなで取り合いに。
ちょっとトイレに立つとその間に占領されちゃう。

e0018604_15432955.jpg


一番元気なのはこの方なんだけど

e0018604_15435947.jpg


暑かったかな~って思うお出かけを強行すると
必ずPになるクリン。

良くなったな~って思った先週火曜日夕方にPの粗相。。
夜中も起こされる。。

それからまた一進一退の繰り返し。。

やっと今朝良いのが出たが
まだまだ油断できない。
お腹にやさしい食事からいつもの食事に戻したらどうなるか。。

痛くは無いらしいので食欲はあり過ぎなくらい。
それもある意味困る。

早く涼しくなって欲しいな~。
全国的に雨なのになぜかこの地方だけ晴れ。
おまけに33度。

9月になれば。。。って思ってたのに。
来週になれば。。かな~?

by rankurin | 2013-09-02 15:52 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ナナ母 at 2013-09-03 08:54 x
久しぶりにコメントさせていただきます~

クリンちゃん地方はまだまだ暑いんですね~
ナナ地方は先月末近くから30℃を切ったので
朝晩だけじゃなく、日中もしのぎやすくなってきてます。

でも暑さ寒さも彼岸まで・・・あと20日ほどの我慢。

クリンちゃん、お腹の調子早く良くなるといいね。
Commented by rankurin at 2013-09-03 09:25
ナナ母さんへ

こちらこそご無沙汰しています。
毎日某掲示板拝見しています~。

まだまだ暑くって参っちゃいます。
暑いと肝臓の機能が低下するのでそれに伴って下痢が。。
いつ爆発するかって思うと中々お出かけも出来ません。

もう少しですよね。。
ご心配ありがとうございます。

<< 太っちゃった。。 9月7日 [土] パニックの日   8月29日 [木] >>