太っちゃった。。 9月7日 [土]

雷・集中豪雨・竜巻・など異常気象真っ只中の近頃
お出かけも怖くてままならない。

被害にあった方々のお見舞い申し上げます。



先日フェラリアのお薬貰いに行ったとき
マルの体重が増えてた。。25キロもあった。

暑くてお外に出ないから運動不足だし太ったかも。。とは思ってたんだけどね。


暑い雲に覆われてるし気温は24度
今のうちなら行けるかも~ひさしぶりにおなじみのすいらんへ。

ご機嫌顔のマル006.gif

e0018604_14111517.jpg


e0018604_14115514.jpg


e0018604_1412316.jpg


e0018604_14121257.jpg


暑いね~009.gif

e0018604_14123561.jpg


まだ帰らないもんね~011.gif

e0018604_14131312.jpg


休憩中。

e0018604_14141131.jpg


穴掘りしようとしてない?

e0018604_14144110.jpg


ウイペットを見かけたらつい声かけてしまう。
2歳の女の子だけど蓮より大きかったよ。

e0018604_14161559.jpg


1時間ちょっと遊んだら日が照ってきちゃったので撤収したけど
久しぶりにいっぱい走れて大満足のマルでした。

by rankurin | 2013-09-07 14:18 | お出かけ | Comments(0)

<< もういらないよ~! 9月9日 [月] まだまだ。。  9月2日 [月] >>