もういらないよ~! 9月9日 [月]

最近は057.gifだと雷がなることが多いので
マルは雨=雷と覚えてしまい
雨だけでもしっぽが下がっちゃう。。

雷さんが来るとサンダーシャツの出番。

e0018604_19531766.jpg


e0018604_1954412.jpg


e0018604_19541437.jpg


今年は出番が多くて大忙しのサンダーシャツ。
お洗濯する間がないよ。

お洗濯と言えば
今日は雷さんの出番はなさそうなので
決行!!

e0018604_19565811.jpg


e0018604_1957895.jpg


午後には真っ白ふわふわのお二人さんになったよ~006.gif

でもふわふわの写真撮るの忘れちゃった。。
もう二人とも寝ちゃってるし。。。026.gif

by rankurin | 2013-09-09 19:58 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ミュート at 2013-09-10 14:07 x
今年は激しい雷も多かったですけど、ゴロゴロずーっと鳴っているような雷も多かったですよね。
雷が苦手なマルちゃんは、大変でしたね~。でも、しっかりパパさんに寄り添ってますね♪

久しぶりにからっと晴れて、クリンちゃんもマルフィノちゃんもお洗濯でしたか!クリンちゃん、ちょっとお顔がブルー(笑)

Commented by rankurin at 2013-09-10 16:27
ミュートさんへ

本当に異常気象ですよね~。。
これから台風も来るでしょうし
まだまだマルの不安は消えません。
トイレにまで付いてきて強引に入り込みます(笑)

2人頑張って入れました。。
腰に来ます(笑)

<< 託児所  9月12日 [木] 太っちゃった。。 9月7日 [土] >>