託児所  9月12日 [木]

長男の仕事の都合で 臨時託児所 託犬所なクリマル家。

来たときにはシッポ振って歓迎な様子のマルだったので
(もしかして歓迎は長男で来福じゃないかも。。)
大丈夫かもって思ったけど大事を取ってやっぱりバリケード

e0018604_2025351.jpg


置いて行かれるのも知らないで。。。

e0018604_20255073.jpg


大興奮も午前中まででそれからは落ち着いてご飯も食べ
お昼寝もして良い子でした。

e0018604_20265971.jpg


バリケードの中に人がいるとおとなしいが
出るとこっちへ来い!と騒ぐので暇人がお相手。

暇人の足がみっともないのでモザイク

e0018604_20281847.jpg


始めてのお泊り。
(夜中に長男は帰ってくるから一人でのお泊りじゃないけど)
これで少しマルも慣れてくれると良いな~。

これから続く連休のため
土曜日には蓮をお迎えに群馬へ。

来福と交代で蓮が来る。

お迎えは10月1日になるんだって。
なので2週間以上我が家に滞在予定。
にぎやかになるな~ってふだんでも十分にぎやかだと思うけどね006.gif



****************************
今週の新潮さん。

e0018604_20303966.jpg
e0018604_20304961.jpg

by rankurin | 2013-09-12 20:40 | 犬 猫 | Comments(0)

<< 群馬へ   9月14日 [土] もういらないよ~! 9月9日 [月] >>