雨にも負けず    9月16日 [月]

3連休の2日目は大雨。
3日目は台風直撃。

雨にも負けず風にも台風にも嵐にも負けず
台風が過ぎ去って電車がやっと動き出した夕方にお客様が~006.gif

言わずと知れたこの方たち010.gif

雨にも負けず    9月16日 [月]_e0018604_7474881.jpg


雨にも負けず    9月16日 [月]_e0018604_7475673.jpg


何年か前にも台風のさ中来たことがあったね~なんて話も出て。。

抱っこできるサモエドです。

雨にも負けず    9月16日 [月]_e0018604_7491617.jpg


雨にも負けず    9月16日 [月]_e0018604_7544229.jpg


雨にも負けず    9月16日 [月]_e0018604_7544987.jpg


恒例のブラッシング。

雨にも負けず    9月16日 [月]_e0018604_755433.jpg


雨にも負けず    9月16日 [月]_e0018604_7552024.jpg


捕まっちゃった。。

雨にも負けず    9月16日 [月]_e0018604_7552933.jpg


雨にも負けず    9月16日 [月]_e0018604_7554083.jpg


雨にも負けず    9月16日 [月]_e0018604_7554834.jpg



お休みなのにどこにも出かけられないで退屈していたクリマル蓮。
遊んでくれてありがとうお姉さん!053.gif  byクリマル蓮

ブラッシングありがとう~! by母 (笑)

by rankurin | 2013-09-17 07:59 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by うっちー at 2013-09-20 08:42 x
お客様が来て遊んでもらって楽しそうですね♪

うちもブラッシングお願いしたいです・・・
噛まれるのでおしりの方がモサモサです。
何かうまい方法はないですかね???
Commented by rankurin at 2013-09-23 05:14
うっちーさんへ

ブラッシングはクリマルも嫌いなのですが
我慢!我慢!って言いながらしてるんですよ。。

お姉さんたちの時ももう観念しています。
やっぱりやるんだ~。。ってね。

嫌なことを我慢させるって
人間の子でも狗でも難しいですね~。。

<< 出かけない普通の日は  9月1... 群馬へ しふぉんのおうち  9... >>