「 Ⅰ」 ブドウ狩り  9月20日 [金]

3連休前日お休み取ってブドウ狩り~006.gif

待ち合わせ場所の談合坂SA

e0018604_1274285.jpg


e0018604_12750100.jpg


e0018604_1275969.jpg


e0018604_1281212.jpg


e0018604_1283770.jpg


e0018604_1284682.jpg


e0018604_1285454.jpg


勝沼でブドウ狩り



ここは犬も一緒にブドウ狩りができるの。
でも周辺ではこの日がお祭りだったらしく華々しく花火が。。。
マル。。パニックになっちゃって車に避難。

なのでブドウ園で大きくて甘いブドウを探している写真は無いの。

e0018604_1212305.jpg


終わってからマルも車から出て。

この間人間は美味しいブドウを試食中。

桃狩りは終わっていて残念。

大きな黄色桃が2個1000円で売ってたけどね。

そうしたら何とサービスで1個丸ごと試食に出してもらえた~003.gif
これは犬たちも大喜びでいただいた049.gif

e0018604_12241051.jpg


ボギー君情報でお花がとっても綺麗だったので
行くつもりだったけどまだ日が高くて暑かったので
忍野八海によって時間つぶし。

人目があまりない奥の方で水に入ってクールダウンしながら川沿いをゆっくりお散歩。

e0018604_12363698.jpg


e0018604_12275553.jpg


お花いっぱい咲いてたね~056.gif

e0018604_12414688.jpg


e0018604_1241587.jpg


e0018604_12422119.jpg


e0018604_12423438.jpg


e0018604_12431867.jpg


天音ちゃんとマルの視線が同じ。
そんなとこまで仲良ししなくていいのにね~

e0018604_12495576.jpg


e0018604_1244671.jpg


お宿についておやすみなさい。

e0018604_12443375.jpg

by rankurin | 2013-09-23 12:19 | お出かけ | Comments(0)

<< 「Ⅱ] BBQ   9月21日... 出かけない普通の日は  9月1... >>