[Ⅲ]  西湖へ  9月22日 [日]

グレートデン君ひとりぽっちで遊び相手が欲しいな~。
みんなが引く中蓮は果敢に挑戦。

e0018604_2084099.jpg


e0018604_2085039.jpg


朝食は秋の味覚のブドウ・スイカ・メロン

e0018604_2013518.jpg


e0018604_201326100.jpg


リック君ちのベーグル。

e0018604_20143417.jpg


e0018604_20144663.jpg



チカルママ作かぼちゃプリン

e0018604_20151663.jpg


お宿のスペースワンで富士山も参加して全員集合。

e0018604_20191367.jpg



朝のお散歩にパノラマ台まで車で行ったけど満車で止まれず
頂上付近の駐車場に何とか止めてその後は歩いて。

e0018604_20182094.jpg


e0018604_20194363.jpg


e0018604_2020668.jpg


河口湖・山中湖は大混雑なので西湖に場所を移して。

ランも2か所あるのでたまこちゃんも大丈夫。

e0018604_20221067.jpg


こっちのランで下のランを見つめるみんな。

e0018604_20251532.jpg


お宿ではガウするマルもランではルカ&イリス兄妹も一緒に遊べるの。

e0018604_20235593.jpg


e0018604_20241657.jpg


ここで美味しい富士桜ポークの美味しい昼食頂いたあと
ちょっぴりクールダウン。

e0018604_2027317.jpg


e0018604_20271831.jpg


そしてここで解散。

みんなありがとう~
今回も楽しい休日でした。053.gif

by rankurin | 2013-09-23 20:28 | お出かけ | Comments(2)

Commented by マチコ at 2013-09-23 21:14 x
道がすごく混んでましたね。
うちは午後3時頃到着したでしょうか。
クリンちゃん、マルちゃんに会えたら
更に素晴らしい誕生日になったでしょうに~残念!
また、お会いできるのを楽しみにしますね!
Commented by rankurin at 2013-09-24 09:57
マチコさんへ

いつもは山中湖へ向かう道は混んでても西湖へ向かう方はスイスイだったはずが結構混んでました。。
この時期は周辺でお祭りがいっぱいあるのでそのせいかな~。

2時半頃引き揚げてしまいましたから正にニアミスでしたね。
サンちゃん・クラウド君に会いたかったな~。
本当に残念です。。

<< 仲良し   9月26日 [木] 「Ⅱ] BBQ   9月21日... >>