仲良し   9月26日 [木]

蓮が誰とでも仲良くできることに感心する。

e0018604_18291114.jpg


クリンとはくっ付いて寝ることは無いマルも。

e0018604_1829565.jpg


写真は撮れなかったが海ともクリンともくっ付いてる。

海はカメラを取りに行ってる隙にどこかへ行ってしまう。。

今までは父さんが帰ってきてから2人と3匹でお散歩してたけど
今日は飲み会の父さん待ってられないので
2回に分けて
蓮からお散歩行ったら家の中でマルが啼いてる。

蓮もクリマルを探して振り返り振り返り。。
いつも父さんがクリマル連れて後ろから来てるもんね。。

クリマルのお散歩も蓮が来ないって振り向き立ち止り。。
やっぱり一緒が良いもんね~!



お彼岸は花より団子。

e0018604_18433926.jpg


みんなでいただきました~006.gif




10月1日に迎えに来ると言ってた次男だが
忙しくって夕方迎えに来たらトンボ返りだって。

平日なので高速割引も無いので結構な金額がかかる。
暇な親としては黙ってるわけにはいかないので
今週末また群馬に送り届けることにした。

午前中また太田のランで遊んでからサヨナラしようね~。

2週間の蓮の修学旅行も明日1日でおしまい。



*****************************

新潮さん

e0018604_18423261.jpg


e0018604_18424255.jpg


e0018604_18425360.jpg

by rankurin | 2013-09-26 18:38 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by 山中ロコ at 2013-09-26 20:40 x
蓮君が帰ったら寂しくなっちゃうね
くりまる・・・猫ちゃん達・・・そして?母さんも(^_^メ)
Commented by rankurin at 2013-09-26 21:52
山中ロコさんへ

マルが一番寂しがると思いますよ~。
今のところ2か月ごとに2週間滞在してますから。

猫たちは嫌がってはいないけど歓迎もしていない様子です。
私は世にいう孫と同じで
「来る時と帰る時が一番うれしい」ですかね(笑)
Commented by ミュート at 2013-09-27 14:02 x
蓮君の修学旅行は、毎回おでかけプチ旅行つきで、いいですね~♪

もう、千葉のお家は修学旅行先じゃなくて、別荘ですね(笑)
あっ、新潮さん、いつもより大きめに描かれてますね!
見れば見るほどソックリさん♪
Commented by rankurin at 2013-09-27 18:03
ミュートさんへ

次男はお泊り旅行へは行けないので(蓮の遊び相手もないし
お休みが休日には無いので。。)
迎えに行ってます。
別荘?別宅?ですね~(笑)

新潮さん昔は茶トラとかもいたのですが最近は宇宙オンリーで
嬉しくなっちゃう~(笑)
Commented by うっちー at 2013-10-01 08:51 x
蓮君、クリマルちゃんのいい意味での「おもちゃ」ですよね♪

3人で遊んでいるのが当たり前の風景に見えます♪

マルちゃん、寂しがってますか?
また修学旅行が近々あるといいですね♪
あっ、そうなるとクリマル母さんが大変になっちゃうか(笑)
Commented by rankurin at 2013-10-02 06:42
うっちーさんへ

今は静かですよ~。。
ちょっと寂しいです。

お散歩が一度で済まないのがちょっときついですが
マルと遊んでくれるので私の手間は差し引きゼロかな?
です。
次回はクリスマス前後かな~。
あまり頻繁だとどちらが飼い主かわからなくなりますからね(笑)

<< 静かな家  9月29日 [日] [Ⅲ]  西湖へ  9月22日... >>