秋のお出かけ予定  9月3日 [木]

10月11日(金)~10月16日(水)
父さんずる休み。


10月12日(土)

ひたち海浜公園
コスモスとコキア→つくばイオンモールのペニーレイン


10月14日

3連休中一番渋滞予測が酷くなさそうなので。。
山中湖の無憂樹
10月15日がクリン9歳の誕生日。
ノエルはお空の上。のんのとくるみは北海道だし
同胎で会えるのはニイナだけ。
あと何回一緒にお誕生日迎えられるかな~。。
ということでささやかな誕生会(会って写真撮るだけ)を~!
G・S姉さんも一緒。


11月4日(月)

例年通り沼田へ

リンゴ狩りチェレステ→梵天

by rankurin | 2013-10-03 19:20 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by うっちー at 2013-10-03 23:03 x
あーっ!!ひたち海浜公園って!
今度来られる予定がある時は日曜日に是非(笑)

つくばのペニーレイン、今度行ってみたいと思います。
すごくよさそうなところですよね♪
Commented by くまじママ at 2013-10-04 09:39 x
コキア~!!見に行きたいです。
主人が3連休の真ん中に試験があって(怒)、それがなければ12日行っていたと思います(笑)

真っ赤なコキアの写真楽しみにしてますね~♪
Commented by rankurin at 2013-10-04 13:11
うっちーさんへ

あ~残念です。
うっちーさんは日曜日がお休みなんですね。

つくばは近いのでいつでも行けるって思ってると
中々行けないものなんですね~(笑)
下見してきますね。
Commented by rankurin at 2013-10-04 13:12
くまじままさんへ

残念。。
なつきちゃん来年は遊園地で遊びましょうね!

まだ見ごろじゃないようなのですが
後1週間で真っ赤になってくれてるといいのですが。。
Commented by ミュート at 2013-10-04 13:32 x
クリン父さんは少し長めにお休み取られるんですね!
「ずる休み」じゃなくて「諸事情により」で(笑)

ひたち海浜公園のお写真、楽しみに待ってます♪
春のブルーと、秋のレッドはすっかり季節の定番ですよね~。

少し寒い日がありそうですけど、気をつけて行ってきてくださいね♪
Commented by rankurin at 2013-10-04 20:15
ミュートさんへ

本人曰くお誕生日休暇だそうで。。
(クリンと同じ日なので)
秋の恒例となりつつあるんですが例年より紅葉が遅いようで
気がかりです。
Commented by mojutengoku at 2013-10-07 00:42
よろしければ、またお邪魔させてくださ~い。今度は園内でお会いしましょうね。
Commented by rankurin at 2013-10-07 09:50
ふくろうさんへ

今週は暖かい日が続くそうで紅葉が進まないんじゃないかと
心配です。。
次の週の日曜日は無料日なのできっと大混雑でしょうけど
今回は大丈夫です!

GWの期間何度も行ってるんですが5日5日は初めて行きましたけどあんなことになってたんですね~。

<< 役立たず1号 返上? 10月7... 山中湖アルバム [Ⅱ]  10... >>