コキアは。。  10月12日 [土]

結論から言うと
暑かった。。
真っ赤にはなってなかった。。

e0018604_7373712.jpg


e0018604_7374647.jpg


e0018604_7375525.jpg


e0018604_7382180.jpg


後ろを電車が通ります~003.gif

e0018604_7443598.jpg


e0018604_7382957.jpg


e0018604_7384145.jpg


e0018604_7384735.jpg


e0018604_73942.jpg


e0018604_7392346.jpg


暑い。。
暑すぎる。。。
みんなぐったり~042.gif

e0018604_7393851.jpg


e0018604_7395342.jpg



日影を見つけては涼んで
(日影はさすがに秋で風が涼しい)
海の方へ。 続

by rankurin | 2013-10-13 07:44 | お出かけ | Comments(4)

Commented by mojutengoku at 2013-10-13 11:01
昨日はありがとうございました。いや~暑かったですね~。

こちらの写真の方が、シャッターチャンスも発色も良かったです。レンズの汚れがちょっと残念(笑)
Commented by rankurin at 2013-10-13 15:51
ふくろうさんへ

こちらこそありがとうございました!
本当に暑かったですね~。。

レンズ。。多分私の汗です。。
Commented by ミュート at 2013-10-15 14:01 x
コキアの山、どうにか赤くなったのでは??
一番良い時期だと、もっと赤く染まってましたっけ。

10月の最高気温更新が続いてしまいましたね~。日中は暑いですけど、涼しいし。。。洋服選びも困りますよね!

あっ、蓮君も合流だったんですね!マルちゃん、大喜びですね♪
Commented by rankurin at 2013-10-15 16:26
ミュートさんへ

去年はもっと真っ赤できれいでしたが今年は茶色でした。。
本当に暑くってみんなバテバテでした。
マルは天音ちゃんと蓮がいたので大喜びでした。

昨日山中湖で天音ちゃんが来ないって文句言ってました。

<< ひたち海浜公園  10月12日... 役立たず1号 返上? 10月7... >>