暇だね~  10月30日 [水]

このところ週末と言うとお天気が悪くって中々お出かけできなくて
暇~なクリマル。。
気分転換が出来ないのでカイカイも絶好調。。

クリンもマルも何故か左足(左手?)

e0018604_1939677.jpg


e0018604_20283442.jpg


暇なのはクリマルだけで
洗面所の蛇口が壊れて取り替えてもらったり
家の半分の電気が突然消えて業者に来てもらったり
何だかバタバタしっぱなし。。。

家も人も古くなってくるといろいろあるんだな~006.gif

今日は暖かくなるというので頑張って二人シャンプー。

e0018604_19444236.jpg


e0018604_19454412.jpg


薬用シャンプーで洗ったので少しはかゆみがおさまるかな~?

クリマルも母さんもお疲れ。

お疲れじゃない人が一人。。。

電気工事の作業の人が来るとクリマル・猫たちが大騒ぎで
大変なので午後休を取った父さん。
だって停電のきっかけを作ったのは父さんだからね~011.gif

でもね~手違いで午前中に来て終わっちゃった。

やっぱり役立たず1号健在だね。。


午後からだって言うからシャンプーしたのにあわてちゃった。。
終わったところだから良かったけど真っ最中だったらどうなってた?





e0018604_19581784.jpg


e0018604_19582598.jpg



**************************

先週の新潮さん。

気付けばもう明日は今週の新潮さんが発売日。。。


e0018604_19592278.jpg


e0018604_19593261.jpg

by rankurin | 2013-10-30 20:00 | 犬 猫 | Comments(0)

<< りんご狩り~♪  11月4日 [月] どっちかな~? 10月23日 [水] >>