りんご狩り~♪  11月4日 [月]

朝起きた時は土砂降りの雨。。
でも午後からは晴れるらしいし
絶対行きたい!!(女性人3人+クリマル)011.gif

こんなひどい雨の中何考えてるんだ!中止! (男性一人)017.gif
無駄な抵抗

2時間ほど出発時間を遅らせてお昼頃赤城高原SAで!に変更して出かける。

赤城高原SA。
良いお天気でしょう~006.gif

e0018604_10282434.jpg


e0018604_1028419.jpg



e0018604_10291826.jpg


e0018604_10293797.jpg


e0018604_1029491.jpg


e0018604_10295796.jpg


フジが一番だと思ってたけどこれも最高に美味しかった。

e0018604_10312957.jpg


木が一本しかなかったので
脚立に登って「りんご屋さん」になったふくろうさん。
あっちのが「大きい」だの「丸くておいしそう」だのいろいろなご要望にお応えしてくれて
ありがとう~053.gif

e0018604_10343796.jpg


みんな(もちろん天音&クリマルもね)お腹いっぱい食べたよ~003.gif

e0018604_10362649.jpg


やらせ現場?(笑)

e0018604_1037396.jpg


e0018604_10371741.jpg


e0018604_10373159.jpg


e0018604_11475731.jpg


e0018604_10374816.jpg


3人がみんな良いお顔で!と思い何枚も撮ってたら
やっぱり文句が出た。。

e0018604_10392425.jpg


続く。。

by rankurin | 2013-11-05 10:40 | お出かけ | Comments(0)

<< チェレステ  11月4日 [月] 暇だね~  10月30日 [水] >>