海君お疲れ様でした。。  11月9日 [土]

本日2度目の更新。



家計費になって無くなってしまうのはちょっとな~。。。
って思うお小遣いがあったので
こんなの
こんな
買おうかな~って考えてるうちに

父さんにあげた分は先日の電気消えちゃった事件時に
なるべくなら古い電化製品は使わないほうが良いと言われ
新しい電気ストーブ買うことに。。。

私の分は

e0018604_2012344.jpg




お金には変えられないけどね。



海は朝から元気がなく何も食べない。
(歯がグラグラしていたせいだったが何せ抵抗が激しくて見せてくれない)

1日様子を見て明日病院へ行こうと思っていたが
ちょっと心配になって電話したら
今から連れておいでと言われ6時過ぎに病院へ。

歯の事だけじゃなくあまりに痩せすぎていてこちらも問題で血液検査。

腎臓・糖尿等はOK。
肝臓は数値が高くちょっぴり問題だが痩せすぎている理由にはちょっと弱い。

残る理由は甲状腺だが結果は後日と言うことに。

数年前まではワクチン打っていたのだけれど
大暴れでゲージに入れられなくなり
それからは病院へ行くことも無くなっちゃった。

先生もこの子元気だったら普通に診察はできないかも。。って言われちゃった。
もう少し太らないと診察のために麻酔をなんてとってもできないって。。

洗濯ネットのような物に入れられても
(これにいれれた事にもびっくり)十分暴れたけど
私的にはおとなしく診察を受ける海にびっくり。



我が家の場合
お金って入ると出て行くようになっていて
ほしいものはいつも逃げていくのね~。


*******************************

新潮さん。

e0018604_20174999.jpg


e0018604_2018120.jpg


e0018604_20181280.jpg


e0018604_20463175.jpg

by rankurin | 2013-11-09 20:42 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented at 2013-11-10 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2013-11-11 12:57
2013-11-10 22:18 の非公開さんへ

ありがとう~!
でも気にしないで聞き流してね。

<< 甲状腺機能亢進症だった海 11... プチお出かけ  11月9日 [土] >>