やられた。。11月17日 [日]

ピアノの上に置いてあったマリーちゃん
上の方に避難させるの忘れてたら。。

ベットの中はビーズの海に005.gif
e0018604_20281316.jpg

e0018604_20275633.jpg
なんて細かいの~。。。
蓮が動き回った部屋中のあちこちにこまかいビーズが。。013.gif

掃除機かけてコロコロしてきれいにしたつもりだったけど
いろんなところからポロポロ出てくる。

蓮の〇んちの中にもチラホラ012.gif

手の届かないところに片付けておいてよね!
「はい。。。」




by rankurin | 2013-11-17 20:37 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by チサ at 2013-11-17 23:36 x
ほんの一瞬のこちらの油断を見逃さないで、きちんとお仕事してくれますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
また蓮君が来まして、さらに楽しい犬猫ライフですね!

海君にお薬飲ませる苦労、本当に大変でしょう。
我が家にも病気になっても獣医さんに行かれないかも?という子がいますので、よ~~くわかります。
海君、何とか薬は続けて飲んでくださいm(__)m
Commented by rankurin at 2013-11-18 13:11
チサさんへ

用意万端だったはずが忘れてました。
最初はこの白い粉のようなものは何??でした。

マルの〇ンチにもしっかり白い粒粒があったので共同作業だったのかも。。

昨夜は海の歯が引っかかって流血。。
日に日にだましがきかなくなって。。。
今日からは軍手をはいてのぞみます。

<< 九十九里LADF 11月17日... 群馬県へ 11月16日 [土] >>