九十九里LADF 11月17日 [日]

ルネ君に会いに九十九里へ。
予約時間より30分以上早く着いたので海へ~!
e0018604_09334585.jpg

e0018604_09333223.jpg

e0018604_09332075.jpg

e0018604_09330463.jpg
何と海の駐車場でルネ君と同胎の大福君に遭遇。
大福家も時間つぶしに海に来ていたんだって。

e0018604_09325344.jpg
海ではあのマルが大福君にシッポブンブンして喜んでた。
これはランでも遊べるかも。。とちょっと期待。

だって予測ではロングリードを付けて見張りながら
もしだめならマルだけ海に連れ出そうとか
カフェで避難してもらって交代で遊ばせようかとかいろいろ。。

ランに着いたらルネ君はもう到着していて
なんと遊び終わって帰る先客はアリシアとソフィー家の皆さんだった。
サモ5頭とハスキー3頭・ボーダー・黒ラブ・ウイペットがワラワラ005.gif

e0018604_09322685.jpg


いつも会うのはヨヨコーでばかりなので
はじめは誰だかわからなくって失礼しました~。。
e0018604_09320549.jpg
続く。。


by rankurin | 2013-11-18 11:53 | お出かけ | Comments(0)

<< LADF 愛があれば歳の差なん... やられた。。11月17日 [日] >>