九十九里LADF 11月17日 [日]

気温が高かったのでみんなまずはプールに入っちゃって。。
九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16405358.jpg
マルはフリーで。
このままでいいの??なマル。

九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16404429.jpg
みんな走る!

九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16403401.jpg
ちょっとガウしては繋がれて文句なマル。。

九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16401574.jpg
広いので走るのに夢中でガウも忘れて。。
ちょっと休憩とかみんなが固まりだしたら要注意。
九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16400602.jpg

九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16395575.jpg
大福君をクリンにとられて
仕方なく蓮と走ってくれたルネ君。
九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16394670.jpg
ちょっと体が熱くなったらプールへ。

九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16393657.jpg
そしてまた走る。
ルネ君ライオンみたいにふかふかの毛で羨ましい。
九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16392642.jpg
マルは自主的に頭を冷やしてるの?
もっちょっと友好的になろうって考えてる?
九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16391597.jpg
親友の2人。
天音&マル。
九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16390065.jpg
記念にみんなで~053.gif
九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16384839.jpg
マルのせいでルネ君的には女の子は怖いってインプットされちゃったかも。。
天音ちゃんは何もしてないのに
怖がってそばに寄りたくないって。。

九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16383771.jpg
ここまで嫌がらなくても。。。
天音ちゃん怖い姉さんにみられてごめんね。。

九十九里LADF 11月17日 [日]_e0018604_16382665.jpg
マルも比較的(?)温厚でガウも少なくって
楽しい時間を過ごせました。
パンジャ家・大福家・天音家の皆さんありがとうございました。



by rankurin | 2013-11-18 18:37 | お出かけ | Comments(4)

Commented by パンジャ at 2013-11-19 07:57 x
クリマルママさん、パパさん ありがとうございました
ルネは結構楽しんでましたよ
お母さんにやられると本当に凹むみたいですが、あの様子だとそこまでは嫌がってるようすではなかったかと(^_^;)
おかげさまでいっぱい遊べて(翌日は留守番が長かったのですが)よかったです
LADFがもう少し近ければまた行きたいんですがねー
また遊んで下さいね
それにしても大福くんとクリンちゃん いっぱい遊んでましたね(^。^)
Commented by rankurin at 2013-11-19 10:31
パンジャさんへ

いろいろお心遣いありがとうございました。
ルネ君もマルのガウを上手にかわしてくれてありがとう!
おかげでマルも十分楽しめたようです。

帰り道渋滞がひどかったですね。。
いつもなら(行きは40分かからないで着きました)小1時間
なのに。。帰りは下道で1時間半近くかかってしまいました。。

クリンは翌日もぐったりでした~(笑)
Commented by うっちー at 2013-11-19 22:45 x
この度はありがとうございました♪
本当に大福がしつこくてすみませんでした・・・
クリンちゃん、回復しましたか?

帰りは渋滞に巻き込まれてしまったんですね。
家もナビのお陰でものすごく遠回りで帰りました(笑)

マルちゃんのガウは可愛いですよ♪
大福たちのお母さんは容赦ないですから(笑)

また嫌じゃなければ遊んでください!
今回はありがとうございました♪
Commented by rankurin at 2013-11-20 13:05
うっちーさんへ

あんなにはじけちゃったクリンを見るのは久しぶりでした。
こちらこそありがとうございました。

みんな上手くマルのガウをかわしてくれてありがとう~!

そちらに行くときはまた連絡させていただきますね~!

<< 僕のベット  11月21日 [木] LADF 愛があれば歳の差なん... >>